• ベストアンサー

2語文について

2語文について 以下の言葉は2語文と考えていいでしょうか 「おうじ どうぞ」   王子様どうぞ 「とる きいろ」    黄色のブロック取って 「おとうさん フィラ」 お父さんの靴はフィラ 「かなしい よしよし」 悲しいからよしよししてちょうだい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116805
noname#116805
回答No.1

赤ちゃん言葉としての「2語文」と言えます。

himekomachi
質問者

お礼

ありがとうございました。