• 締切済み

!(号泣)!待ちに待って初旅行で、彼との関係を壊してしまった。もう一度

AyakanoAyakaの回答

回答No.10

(1)几帳面な彼だからこそ、海外進出したいという気持ちは多分強いんだと思います。今は自分のことしか考えられなくても、あなたを旅行にも、遊園地にも誘ってくれた面倒見の良い彼ですから、許さないことは無いと思いますよ。 (2)そんな感じですかね。それか、「前と同じ態度で接してほしい」ということを主さんはつたえたいのでしょうから、そういうことを彼に話してみたほうがいいですね。 (3)まだ待ったほうがいいのかもしれないですね。そこでまだ彼が期限を悪くしたままでは、また気まずくなりそう・・・ですかね。彼に自分の思いを伝えてから、その時の主さんの気分で行けばいいと思います。まえと同じようにふるまうのがいいですね! (4)まずは、主さんの気持ちを伝えてから行動するといいのかもしれませんね。伝えたら、まぁ前よりかは気持ち的にすっきりすると思いますよ。そこからは、いつもと同じように彼にふるまってみたらどうでしょう? そんなことがあると、やはり精神的に持ちませんよね。主さんの気持ちがすっごくわかります。 彼は今まで主さんを支えてくれたのだから、今度は主さんが彼のサポートをできたらいいですね。彼の海外進出とか、そういうものからサポートできることが何かしら見つかるとおもいます^^ 頑張ってくださいね。

mimi_xixi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね。彼がとても面倒見のよい方です。自分はそういうところに惹かれている一方、他の女性にも優しく接している彼を見て、焼もちをしました。 一度、きっぱり別れたのですが、メールか手紙で、「前と同じ態度で接してほしい」と言ってみましょうか。。彼からしては、「覆水盆に返らず」かもしれませんね。どう思われてもよいので、とりあえず、送ってみます! 前みたいに、振舞ってみたいですが、普段会う機会がないので、振舞う機会もないですからね。もう一度会ってもらえるには、長い年月がかかりそうです。 海外進出のために、何かサポートするでしょうか。それは、やはり、今の彼の心を少し癒してあげたいことだと思います。私がカメラワークが好きで、以前デートした時、撮った写真を褒めてくれたことがあります。。。定期的に、綺麗な写真を撮って、彼に送ってみますね。 ありがとうございます。