• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

tomorrow is not promiseの意味

tomorrow is not promiseの意味 ラップミュージックで聞いたフレーズなのですが、 明日の保証はない とかそういう意味だとは思うのですが、 どなたか正確な役をお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数156
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#183207
noname#183207

こんにちは、 検索しても、ご質問文の「tomorrow is not promise」は、出てきません。 tomorrow is not promisedでしたら、「明日は約束されていない」≒「明日の保証はない」と言う事になります。 ご参考に、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15065/32199)

 そう言う意味だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

    どうもですっ