• ベストアンサー

もう15年か20年前ぐらいでしょうか、Jr中央線・国分寺駅の北口に「燕

もう15年か20年前ぐらいでしょうか、Jr中央線・国分寺駅の北口に「燕京」という中華料理屋さんがありました。今の早稲田実業高校へ行く通りの左側で、ラーメンなど麺類がとてもおいしい店で、ファンにしておりましたが、ある日行ってみたら閉店しておりました。あの店がどうなったのか、ご存じの方がおられたら、教えてください。近くで新たな店を開店しているのであれば、また行ってみたいのです。もし病気などのために閉めたのであれば、残念ですが仕方ありません。何度かその後を尋ねたのですが、分かりませんでした。知っている方がおられましたら、どうかよろしくお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 自信はないですが こちらでしょうか? http://gootari.seesaa.net/article/149088529.html

yamatabi
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにこの店です。ちょっと遠いのですが、西武新宿線に乗った時は訪ねてみようと思います。自分もこの店で広東麺をよく食べました。いつも繁盛していて、とてもおいしかったのが忘れられません。病気や閉店ではなく、狭山で立派に続いていることが分かってとてもうれしくなりました。お教え、感謝いたします。