• 締切済み
  • 暇なときにでも

消えたカレーの名店。

10年程前にJR中央線・国分寺駅の北口にあった、「淡々II」(たんたんつー)と云うカレー屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか? とってもからい欧風カレーの「カンベイカレー」と、さらさらインド風の「マラベルカレー」が二本柱のカレー屋です。立地が悪かったせいか、現在は廃業されてしまったようです。 今でも、あの味を食べたいと思っているのですが、そこへはたどり着いていません。 店舗移転や廃業情報をご存知の方はいらっしゃいませんか? 元の店舗は国分寺駅北口をまっすぐ北へ向かった最初の信号にある、書店の地下にありました。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#137359
noname#137359

タウンページサイトを見てみたのですが、名前が無いですね。お店が健在ならば名前が載っているはずなのですが…