• 締切済み
  • 困ってます

浅草でカレー屋さんはどうでしょうか。

初めまして。 このたび浅草駅徒歩10分程度のところで、カレー屋さんをやらないかというお誘いを受けています。 現在神田に一店舗あるのですが、浅草は商売としていかがでしょうか。 浅草といえば地域柄、お蕎麦や天ぷらといった和食文化が多いと思うのですが。。 因みに提供するカレーはインドやタイ系のエスニックです。 やるなら飲食店としてはもちろん、テイクアウトとデリバリーも少しづつですが考えています。 詳しい方がおりましたら地域性もふくめてご教示頂けますと幸いです。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#243649
noname#243649

>浅草は商売としていかがでしょうか。  これから進出するのなら、「ハラール認証店」になることです。浅草のムスリム観光客は増加傾向にありますが、ハラール認証店はまだまだ少ないので(全国的にそうなのですが)、ここが目の付けどころです。