• 締切済み

プリウスの5分間燃費について

プリウスの5分間燃費について プリウスを最近購入しました。 ずっと5分間燃費が表示されたのですが、 本日なぜか1分間燃費に切り替わりました。 これは自動で変わるものなのでしょうか? できれば5分間燃費に戻したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zootom
回答No.4

ステアリングスイッチのDISPボタンを1分間燃費の画面で「長押し」してください。切り替わると思います。

• nekoppe
回答No.3

回答出ていますが、取扱説明書で「メーターの見方」から、171ページの「5分間燃費/1分間燃費」へ進むと「5分間燃費/1分間燃費表示を切りかえるには」とありますので読まれると良いと思います。

• takotti
回答No.2

元トヨタ系列ディーラーです。 ハンドルについているボタンの中にDISP?とかいうボタンはありませんか? それを押すと、画面が切り替わります。 それを過って押してしまったのではないでしょうか。

• santana-3
回答No.1

ステアリングホイールに備わる「DISP」スイッチで行うと思いますが。 自動では切り替わりません。「DISP」スイッチを知らないうちに押したものと思われます。