• ベストアンサー

琴光喜と大嶽親方が解雇(除名処分)されましたが…この2人の再就職先は?

琴光喜と大嶽親方が解雇(除名処分)されましたが…この2人の再就職先は?‥ちゃんこ屋とか格闘家とか(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknysmr
回答No.4

チャンコ鍋屋か用心棒

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 実家が仕事していれば それを手伝うと言うのもあるかもしれません

回答No.2

琴光喜は格闘家への転身は充分ありえると思います。大嶽親方は謝罪インタビュー等を聞く限り、まだ隠し事があると思います。これ以上本当の事を喋ると暴力団に命をとられるとでも思っているのでしょうか?それとも胴元のやくざの親分と余程直近で、かばい続ければなんとかしてくれるとでも思っているのでしょうか?いづれにせよ堅気は難しいでしょ。暫らくしたら胴元やってるかもね(笑)

• yamato1957
回答No.1

いわゆる「たにまち」の後援者がなんかお世話するんじゃないでしょうかね?。