• 締切済み

a1サイズ対応のプリンターを買おうと考えています。

a1サイズ対応のプリンターを買おうと考えています。 当方建築設計を専攻している研究室に所属しており、研究室のプリンタを買い替える事になりました。 今まで使っていたプリンタはEPSON PX-7000でした。 条件は以下の通りです。 1)印刷する内容は、建築設計のプレゼンシートが殆どで、写真、cad図面、計画説明が主。 2)特に写真をきれいに印刷したい。 3)速度も早ければより良いが、写真の画質の良さが優先。 4)予算は40万まで。 以上の条件で、具体的な製品名をお答え頂きたいです。 また、質問なのですが、ハイスピードモデルはインクカートリッジの色が少ないようですが、やはり画質的には多製品に劣るのでしょうか。 ご回答いただけると幸いです。

みんなの回答

• itokman
回答No.1

始めまして、株式会社エンターオン 土谷好晴と申します。 1から4までに対応できるプリンターがご提案できます。 キャノン、エプソンが中心になります。 ご参考の価格は、ここでご確認いただけます。 データを預けていただけましたら キャノンとエプソンで印刷時間や印字品質の テストが可能です。 よろしくお願い致します。 http://enteron.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=109607 TEL 03-6240-1031 FAX 03-6240-1032 tsuchiya@enteron.jp

参考URL:
http://enteron.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=109607
j05110_00
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に致します。