• ベストアンサー

A1で印刷するには

建築学科生なのでCADをつかって設計することがあるのですが、イラストレーターで配置を決めてA1で印刷したいのですが、1枚出しができるプリンターが研究室しかなく使わせてもらえません。A1でプリントするための店とかはあるんですか?大阪であったら教えてください

noname#38065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

お近くのキンコーズやカンプリを探してください http://www.kanpuri.co.jp/ http://www.fedexkinkos.co.jp/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速行ってみます

その他の回答 (1)

• ryo_0126
回答No.2

印刷屋さんか大きい写真屋さんならたいていはやってくれます。 ただ枚数が多いほど単価が安くなりますので 少ない枚数なら高いかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます