• ベストアンサー

JW-CADの印刷について

A3プリンタがないので、JW-CADで作ったデータを、キンコース(パソコンやプリンタなどの設備が借りられる店)に行って、プリントしたい場合、どうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GUWANA
回答No.3

#1です。 訂正します。キンコーズではCADソフトは今のところ入っていないみたいですね。(ノートPCの持ち込みは出来るが自分のpcではプリントアウトは出来ない) というと、#2の方の回答になりますね。 NETで検索するとCAD出力サービスも結構ありますよ。私も出力枚数が多い時はメールで送って出力し手もらいます。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます

その他の回答 (2)

• La_Moon
回答No.2

CD-R,CD-RW,MO,SD,SM,MS,外付けハード、その他に JW-WINのプログラムごとコピーしていけば 大丈夫じゃないんですかね?

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます

• GUWANA
回答No.1

JW-CADは、dos版ですがJW-WIN、キャドウェル等、他のアプリケーションでも開けますので、問題ないと思います。心配だったら一緒にdxfデータも持参したらいかがですか?

age1118
質問者

補足

私のPCは、Win XPでJW-CADもWin版です。 お店のPCにJW-CADが入っていなくても、私が、dxfというデータ形式で保存して、メモリーに入れて、お店のPCでそのデータの図面を印刷できるということですか?