• ベストアンサー
  • 困ってます

iPodの充電器について

iPodの充電器について iPod nanoの5thを持っています。 こないだ、ELECOMのiPod充電器(AVA-ACU serise)を買いましたが、 対象機種は2009年7月現在でnano 4thまでしか書いてありませんでした。 ということは5thには対応していないということですかね? わかる方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Sasakik

折角のネット環境・・・3分もかからずに答えが見つかるのに・・・ >対象機種は2009年7月現在でnano 4thまでしか書いてありませんでした。 nano5thは2009年9月発表・・・7月の時点では存在していないんだから、対応しようがない。 ELECOMのホームページで「AVA-ACU serise」の最新の対応表を見てみよう・・・って、DockコネクタのiPodで充電器を選ぶモノって見たこと無いけどねぇ。