• ベストアンサー

通っているスポーツジムに半年前から気になる男性がいます。一回話をしたこ

通っているスポーツジムに半年前から気になる男性がいます。一回話をしたことがあり、それ以来は挨拶を交わしていますが、それ以上の進展は全くありません。先日、その方が、わざわざ私の所に来て『お先に失礼します』と挨拶をしてくださいました。これは、少しは期待してもいいものでしょうか。ただの挨拶だったのか…。 私も何か行動に移したいのですが、メルアド交換を申し出てみるのはまだ早いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VT250Z
回答No.1

私は男性ですが、ただの挨拶だと思いますよ。 たとえば、ジムに入るとき挨拶のタイミングを失えば、帰り際に声をかけるくらいは、社会人として当然のことだと思います。 来たときに挨拶されず、帰り際にも何の挨拶なしに去られてしまったら、「居ることが判ってるなら、挨拶くらいしてくれてもいいのに」と思いませんか? その程度だと思って下さい・・・。 でも、メルアドを交換するのは構わないと思いますよ。 「お友達になりたいので、メルアド交換お願いします」って。

notuku
質問者

お礼

そうですよねぇ…。考えすぎでした。 すれ違う時に挨拶する事はあっても、わざわざ、というのはあまりしないし、他の方には挨拶されてないようだったもので、少し期待してしまいました…。自惚れてました(笑) 挨拶をもっと私も積極的にしていきたいと思います。アドバイスありがとうございました!!