• 締切済み

IEのファイルが置いてあるサイトありますか?

IEのバージョン3もしくは4のファイルがDLできる サイトご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • BlueRay
  • ベストアンサー率45% (204/453)
回答No.2

Googleにて、検索した結果以下のようなところがありました。 しかし、海外なので間違いなく日本語ではないでしょう。 それでもよろしければ、如何でしょうか。 Internet Explorer 3 ↓多分、英語版 http://www.frostburg.edu/admin/acacom/shareware/win3.x/mie3.htm ↓多分、英語版 http://www1.iwvisp.com/download/win95/Old/Internet%20Explorer%203/ Internet Explorer 4 ↓多分、英語版 http://www.ts.co.nz/ie4.html ↓多分、タイ語版 http://www.inet.co.th/download/ie4/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

サイトはないんじゃないですか! MSのダウンロードセンターの検索で4がヒットしましたが リンク先へ行くと5以降しかありません。 (マイクロソフトは再配布を禁止しています) 古い雑誌の付録CDROMを探す方が早いと思います。 この頃は毎号IEが入っていましたから付録が見つかれば 大体入っています。 家にはごちゃごちゃありますけど(^^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IEのサイト上にあるファイルを開くたびに、IEの新しいウィンドウが開いてしまいます。

    IEのサイト上にあるファイルを開くたびに、IEの新しいウィンドウが開いてしまいます。 会社のポータルサイトなのですが、そこにアップされているファイル(ExcelやPDFなど)をクリックすると、 「ファイルのダウンロード」確認画面と一緒に、IEの新しいウィンドウが開きます。 ファイルはExcel等の形式で通常に開けるのですが、このIEの新しいウィンドウは空白で残ったままです。 会社の方でファイルのアップの仕方が悪いのかと思ったのですが、 同じ部署の中でそうなるのは私だけです。 パソコン初心者なので、初歩的な設定などで間違えている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • IEでファイルのDL

    IE6でWindowsXPHomeSP1です。 IEでファイルをDLするときに出てくるウィンドウの左下にこの種類のファイルであれば警告する。みたいな項目があってチェックされてたのですがLZHファイルをDLするときに間違ってそのチェックをはずしてしまいDLするときファイルを開くか保存するかが選べなくなってしまいました。 元に戻す方法を教えてください

  • サイトをIE以外のブラウザで編集するには?

    ホームページビルダー20で作成したサイト(もともとはバージョン12ですがバージョンアップさせました)を編集するとき、ブラウザはIEにしていないと編集できません。つまり、ファイルを選択して右クリックしてもedgeやchomeでは「ホームページビルダー20クラッシックで編集」という項目が出てこないのです。 どうすれば、IE以外のブラウザ(例えば、edgeやchomeなど)で編集できるようになるでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • IE7を削除したらIE6がおかしくなったのですが・・

    Internet Explore Version7をダウンロード更新して、かなり不具合だったので、「プログラムの削除~」でIE7を削除、IE6の状態に戻ったと思ったのですが、部分的に以前と違うというか、ファイルのアイコンがIE7の時のままだったり、ホームページ内のフレームにあるリンク(複数)を一度押すとそれ以外のリンクへは飛べなくなってしまったりと微妙に不都合が未だに起きます。 完全に以前の状態(IE6の状態)に戻したいのですが、DLしなおそうとしても「もうDL済みです」と拒否されたり、どうしたらいいでしょうか。

  • IE,OperaでファイルDLができません

    Mac OS10.1にて、IE(5.1)、Opera(6.03)を用いてファイルのダウンロードがうまくいきません。 IEの場合、PDA用のファイルをDLしようとするとDL用ページのCGIがDLされたり、ファイルの種別によってはHTTPエラーとなり、使えません。 Operaについてもファイルの種別によってはディスク保存するか問われた後、ものすごく時間がかかって結局はNGです。 ファイルの種別によりDL方法(操作)が変わるのでしょうか? 教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • IEでDLしたファイルがロックされる?

    指定したフォルダのファイルを1分毎にチェックし、ファイルがあれば[ファイル内容の読取り]→[別フォルダに移動]する処理を作りました。 ちなみに指定したフォルダに作成されるファイルは、IEでのDLしたものです。 この処理が、何回かに一度、指定したフォルダからファイル移動されずに残っている場合があります。 手動でファイル移動してテストをしてみましたが現象は再現せず、IEからのDL時にのみ発生するように感じられます。 このような現象につきまして、何かご存知でしたらご教授頂けますようお願い致します。

  • IEの広告サイトを起動しないようにするには?

    IEを使っているのですが MessengerをDLしてから、 別のIEが立ち上がり、 広告サイトに繋がるのですが それを起動しないようにするには、どうしたらいいか教えてください。 IEを再インストールしたらいいのでしょうか?

  • IEでCSVファイルがダウンロードできない

    IEでCSVファイルをダウンロードしようとすると空のCSVファイルが 開いてしまい、正しくダウンロードできずに困っています。 以前は正常にダウンロードできたのですが、ある日を境にできなくなってしまいました。 解決策をご存知の方はご教示願います。 他社製ブラウザでは正常にダウンロードできるのでIEの問題だと思います。 なおOSはXP+SP3、IEのバージョンは8です。

  • ネットスケイプで見れるのにIEで見れないサイト

    昨日まで見てたサイトなんです。 急に昨晩からネットスケイプでないと見れなくなりました。 ネスケはよく文字化けするのでネットに使いたくないのですが、どうしてこういうことが起こるのでしょうか? そのサイトの管理人の方はIE利用の方ですので、基本的にはIEで覗けるはずなんですけど。 違うのでしょうか? それとも急にバージョンが上がってしまって私のでは見れないとか??? ネットで愛用してるくせに、あまりIEには詳しくないので、教えて下さい!

    • 締切済み
    • Mac
  • IE で MIDI FILE をDLできないのです。

    今晩は。よろしくお願いします。 作者の了解を得てMIDI FIle をDLしようとしましたが、次のメッセージが出て失敗しました。 「INTERNET EXPLORERでは、”(曲名)mid"をDLできません。インタフェイスがサポートされていません」と、です。わたしはIE6でこの MIDIを聴いているのですが、よろしくお願いします。(XP,IE6です。)

専門家に質問してみよう