- ベストアンサー
IE8
IE8でファイルを実行・保存をしても完了のチャイムが鳴らなくてファイルがDLできません。 レジストリをいじってでもいいのでわかる方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ベータ版ですから、回答つきませんね。 マイクロソフトが電話サポートしてますのでそちらへ問い合わせして下さい。 電話によるサポート Internet Explorer 8 ベータ2 は開発段階にある製品であるため、インストール後に問題が見つかる可能性があります。 マイクロソフトでは Internet Explorer 8 のベータサポートを行なっています。 受付内容: セットアップに関してのご質問 使い方に関してご質問 使用時のトラブル報告 電話番号:0120-80-5567 受付時間: 月曜日 - 金曜日: 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 土曜日 - 日曜日: 10:00 - 17:00
お礼
ベータなのにサポートがあるんですか! 珍しいですね。 早速電話してみます。 回答ありがとうございました。