• 締切済み

会社で遅刻しました。顛末書の書き方教えてください。汗

上記の通りです。遅刻の為今後遅刻をしないとゆう誓いの意味で顛末書を書きなさいとゆわれました。書式のフォーマットの書き方が分かりません。教えてください。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.2

ココのサイトは、今後も何かと役立つと思われます! サイト内の検索で「顛末書」と入れると、一発で出てきますよ。 頑張ってください。

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
takashi74
質問者

お礼

ありがとうございます 

• box111
回答No.1

参考URLでーす。 がんばってください。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~nanpu/writings/writings_rep.html#shimatsusho
takashi74
質問者

お礼

ありがとう ございます