• 締切済み

今までもらったなかで、思わずプッと笑ってしまった

今までもらったなかで、思わずプッと笑ってしまった メールはありますか? あれば、どんなメールですか?

みんなの回答

  • chomi-52
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

一方的に 私に好意を持ってたらしい(後日発覚)同級生の部活部員(男)から・・・ 「おはようございます、マドモワゼル」 と来たときだけは、笑ってしまいました。 英国紳士気取りなんですが、彼が 醤油顔だったり、日頃は すごく シャイボーイだったんで、ギャップにおもわず(笑)

関連するQ&A

  • 今、○○中なんです・・・

    “今、○○中なんです” この瞬間の自分のことでも結構です。 あるいは、家族や家のこと、自分が続けている事、人生という長い時間の中でも結構です。 例えば・・・ 今、婚約中なんです。 今、娘が留学中なんです。 今、家を建て替え中なんです。 さて、今、皆さんは、何中ですか?

  • 今まで生きてきた中で一番楽しかったこと、つらかったことは?

    あなたが今まで生きてきた中で一番楽しかったこと、つらかったことは何ですか? 教えて下さい。

  • ただ今、私は○○中!!

    「ただ今、私は○○中!!」 ○は何文字でも構いません。なに中なのか教えてください。 お1人さま1つの回答でお願いします。 ちなみに「私は年賀状ほったらかし中・・」です^^;新年明けちゃうよぉ~。

  • 「あなたは今まで付き合ってきた中で一番優しい」

    今の恋人から「あなたは今まで付き合ってきた中で一番優しい」と言われたら嬉しいですか? 褒められても過去の恋人との比較は嫌ですか? お互い30代だとします。

  • 今まで食べた中で一番おいしいものはなんですか?

    あなたが今まで食べた中で一番おいしいと思う食べ物を教えてください。お店の名前と料理名を教えてください。(東京近辺)

  • 今まで付き合った中で一番好き!って言われたら..?

    今の彼氏に「今まで付き合った中で一番好き」って良く言われます。 過去に付き合った人全員に言われたことがあります。 男の人はどういう時にこんなことを言いますか? その時付き合ってる人が一番好きなのじゃないでしょうか? 私はそうです。なので「今までで一番好き」というのが理解できません。 「今までで一番タイプ」なら分かりますが。 人によって愛情度って変わるものなのですか? 過去にこうやって言ってくれた人に新しく彼女ができた人や結婚した人もいるので、きっとうち以上に好きな人が出来たんだな、新しい一番が現れたんだな、と虚しい気持ちになります。

  • あなたが今まで「頂いた」ものの中で~、 

    正しい言い回しについて質問です。 ある番組で、視聴者からAさん(番組ゲスト)への質問を、女子アナが読み上げました。 「今までAさん(ゲスト)がBさん(Aさんよりも格上)に頂いたものの中で、一番印象に残ったものは何ですか?」 ここで違和感。 もちろん「頂く」が謙譲語だからです。 でも、正しくはどう言えばいいのかが分かりません。 思いついたのは「Bさんから贈られたものの中で~」か、 「Bさんから受け取ったものの中で~」でした。 でもそれでは、視聴者<Aさん<Bさん の関係をうまく表現できない気が。 どなたか、ご教示願います。 *ゲストのAさんよりも、Bさんの方が格上なので、「貰う」という言葉はBさんに対して失礼にあたります。 *視聴者<Aさん<Bさん の上下関係が分かるような文言が知りたいです。

  • 今まで生きてきた中で、ものすご~く素早かったこと

    今まで生きてきた中で、我ながらものすご~く素早かったなあ、と思った経験を教えてください。 素早いというのは、動きでも仕事でも思考でも、何についてでも結構です。 因みに私は、 ・社長以下が揃った御前会議で、社長から全く想定外の質問をされて、ものすごいスピードで脳が働き、瞬時に素晴らしい回答ができたこと。 ・高校時代のテニスの大会で、相手が決めたと大喜びしていたドロップショットを、驚異的に素早い動きで拾ったこと。年を取ったいまでも、忘れられないんです! などです。

  • 今まで見た中で最もあきれた酔っ払いは?

    あなたが今まで見た中で最もあきれた酔っ払いは、 どんな酔っ払いですか? ※私が今まで見た中で最も驚きあきれた酔っ払いは、 電車内で荷物棚の上に寝ていた酔っ払いでしょうか。

  • 今まで飲んだ中で1番美味しかった日本酒を教えてくだ

    今まで飲んだ中で1番美味しかった日本酒を教えてください(^^) できれば何種類飲んだ中の1番かもお聞かせください!