• ベストアンサー

今、○○中なんです・・・

“今、○○中なんです” この瞬間の自分のことでも結構です。 あるいは、家族や家のこと、自分が続けている事、人生という長い時間の中でも結構です。 例えば・・・ 今、婚約中なんです。 今、娘が留学中なんです。 今、家を建て替え中なんです。 さて、今、皆さんは、何中ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.14

「絶賛売り出し中」です。 色んな人にあれやこれやと求められる(エロな意味でなく)人になりたいなあ、と努力の日々です。 「絶賛」は本の帯の煽り文句みたいなものですが…。

localtombi
質問者

お礼

キャッチフレーズ、いいですね! 私も慕われる人になりたいです。 >「絶賛」は本の帯の煽り文句みたいな そう言われれば、いろんなものに「絶賛」とありますが、一体誰が絶賛しているんだ?と思います。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

noname#107966
noname#107966
回答No.13

迷想中です。これから私どうしよう。。。

localtombi
質問者

お礼

うーん、早く何らかの解決を見出さないといけませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#119788
noname#119788
回答No.12

今、最中なんです。 さかえ屋の『すくのかめ』なんですv

localtombi
質問者

お礼

あっ、最中! 変わった形ですね、はまぐり? 最中は皮が上あごにペタッとくっつくので、ちょっと苦手です。 「最中の最中」(最中を食べてる最中)ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#150256
noname#150256
回答No.11

”一人でいたい期間”中です。 別れたばかりなので恋人は欲しくなく、自由を満喫したいです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、傷心中ですね。 やがて昇心になって、新しい出会いがあることを願ってます。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.10

ただいま自分磨き中なんです。 そして妄想中なんです。 実は実は、ここだけの話なんですが・・・えっ? あの方とお会いできることになったんです。 夏休みに実現したかったのですが、広報に電話確認したら夏は雷が 発生したら選手は練習をやめて控室に入ってしまうとのこと。 関西から行くので5分、3分、1分でも良いからお話がしたいと お願いしたら、なんとなんと30分も時間を取って下さるそうなんです 時期は、秋か冬。 はい!もう、毎日毎日ウォーキングで体を引き締め、ナイトスチーマー とやらを買い込んで自宅エステ。 どんなことを話そうかな?どんなお洋服を着て行こうかな? 妄想は膨らむばかりです(笑) デジカメも買わなきゃ(笑) あの方とは、能活さんです。 毎回毎回こんな回答ですみません。

localtombi
質問者

お礼

>あの方とお会いできることになったんです それはほんとですか! 普通に電話してもなかなか会えない人ですよね。熱意が通じたんでしょうね。よかったです。 その際は納豆を持参して、口移しで食べさせてもらいましょう・・・ 旦那さんで予行練習も忘れずに。 回答を頂き、ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.9

大気中です。 待機中でもありますが。 呼吸しながら(生きて)その時が来るのを待っています。 来て欲しいような来て欲しくないような・・・。 でも、遠く無い未来に必ず来ることだけは分かっています。

localtombi
質問者

お礼

>大気中 私もそうかも知れませんね。 もうとっくに折り返しました・・・ その割には、やってないことがあまりにも多すぎます。 回答を頂き、ありがとうございました。

• masao44
回答No.8

アイウォン

localtombi
質問者

お礼

歌の出だしを思い浮かべます。 「スローなブギにしてくれ」の映画でしたね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

今、育児中です。 大変で毎日あっという間に過ぎていくけど、かわいい時期は短いんだろうなぁ。 下の子が今かわいい時期真っ盛り。上の子はそろそろ自我も出てきて、口も達者になり色々大変です。 今の二度と戻らない子供たちの表情を胸に刻みながら育児しようと思います。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど、その大変な時期もやがて想い出となっていくんですね。 子供の成長は、そのくらい早いですね! ありがとうございました。

• 10pt
回答No.6

自己。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、性格ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• selm_mles
回答No.5

今・・・実は、プリン中です!  フリンと読み間違えた方は、若干ここを読み過ぎです。笑

localtombi
質問者

お礼

>プリン中です プリンを食しているんですか、いいですね! 最近、なぜか食べてない・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#101117
noname#101117
回答No.4

今、ネット中です!

localtombi
質問者

お礼

そうでしたね、私もお礼をカキコ中です。 回答を頂き、ありがとうございました。