• 締切済み

友達の紹介で会って、月1、2回遊びや食事に行き、1ヶ月ちょっと、毎日メ

友達の紹介で会って、月1、2回遊びや食事に行き、1ヶ月ちょっと、毎日メールをしている方がいます。 はじめの頃は、メールは頻繁にはしていなくて、一週間空くこともありました。 でも、お互いの距離が縮まらないと感じたので、自分のペースに戻そうと思い、毎日メールしていました。 私は、好意があるようなメールをしたり、スキンシップもしてきましたが、相手の気持ちが掴めなくて、どう思っているのかもわからなくて…。 最近、ちょっと自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきました。 少し疲れた感があり、メールもやめておこうかと考えています。 自分なりに頑張ってきたつもりですが、何もないというのが結論のような気がするからです。 連絡は専らメールで、電話は苦手なのでしていません。 毎日していたメールをやめるのはよくないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>毎日していたメールをやめるのはよくないでしょうか? 全てをこのようにした方がようかどうかではなく、 したいかどうかで行動してはいかがでしょうか? でも、恋愛は一方通行では成り立ちませんし、 相手の変化は感じられず、ご自身にも疲れた感があるのであれば、 もう連絡を控えてみてはいかがですか? 男性の方が追いかけてくる恋愛の方が長続きするような気がします。

kenkun73
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、男の人が追う立場のほうがうまく行く気がしました。