• ベストアンサー

一応、見た目は大丈夫だとは思われてる?

kid1412の回答

  • ベストアンサー
  • kid1412
  • ベストアンサー率18% (34/186)
回答No.1

ブスかどうかは主観になりますが、 ご本人がブスと断定しているので、この前提が正しいとすると 彼は一緒に歩く人の美醜を気にしていない、ということじゃないでしょうか?

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    私はおしゃれをすることが好きなのですが、 おしゃれして外出する度に周りの視線が気になります。 私みたいなブスがおしゃれしてたら不愉快かな、笑われるかな…と思ってしまいます。 外出する度、みんな私のことブスって思ってるんだろうな…と怖くなります。 男性からの視線を感じるその度に、顔から下(服装だけ)に視線が来て、 その後に顔を見たらガッカリするんだろうな…と申し訳ない気持ちになってしまいます。 外を歩いてるときに男性と目が合うと必ず下を向いてしまいます。 この前も歩いていたら自転車に乗った若い男性が後ろから追い抜くと同時に顔を見られて目が合いました。 勿論すぐに下を向きました。 目が合う度にこんなブスがおしゃれしてごめんなさいと心の中で言ってます。 私の顔はコンプレックスの塊です。 ・顔が大きい ・歯並び悪い ・目は奥二重なので毎日アイプチ 顔が小さい女性が本当に羨ましいです。 メイクをしても顔の大きさは変えられないので… 質問なのですが、私みたいなブスがおしゃれしてたら不愉快になりますか? 地味な服装の方がいいと思いますか?

  • おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い

    おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い奥二重)、鼻はだんご鼻、小鼻が広い、歯並びが悪くて矯正したけど下唇が出てる(受け口に近い)、口が歪んでいる、顔に肉か付きやすい、まぁ一言で言うとブスです。こんなブスなのに、顔が濃い。しかも、女なのに身長が171,172ぐらいあるんですwヒールも履けやしないw「じゃあ、可愛くなる努力すればいーじゃん」って思う人もいると思います。しましたよ。二重幅を広げたり、顔痩せマッサージしたり、ダイエット、だんご鼻解消のマッサージ、メイク研究、他にも色々と。いいと思った日でも写真みたらもう…‪w今すぐ許可が出たら整形したいです。でも、学生なのでできず。親は2人とも顔が整っていて、妹も目がぱっちりで可愛いです。ホント、どうしたもんでしょう しかも、ブスなだけじゃないんです。運も悪いんですwまぁ、ブスで産まれたことが運が悪いんですけどね。 もう、ホント、生きる気無くします。てか、生きる価値は私にはあるのでしょうか。どんだけ泣いても泣き足りないです。泣いて目が腫れてブスが増す。その繰り返し。こんな人生もう懲り懲り。

  • たぶんブスなんです。

    子供の頃から、母や祖母からブスと言われたり、妹のほうが可愛いと言われたりしてきました。学生時代は3対4の合コンで私以外のふたりがカップルになりました。男性が興味をもつのはいつも私ではないほう。私って、本当にブスなんだなぁ、と思いました。 でも努力をして、お洒落になりました。整形以外のできることはしました。とくにお洒落は女性から褒められます。自分はブスって思っているので、いつもニコニコする癖もつきました。挨拶やお礼、話し方も感じよくできていると思います。だから、上司受けは大抵いいです。 少しお付き合いの経験もできて、苦手だった男性にも慣れました。今では男性の友達とメールしたり、会って食事したりするのも、ぎこちなさなくできます。 もしかしたら綺麗になれたのかな?と思ってしまうこともあります。自分で鏡をみているときは無意識に綺麗な角度を探すといいますから、美人だなっていい気になって笑顔を作ってしまうこともあります。 でも、周りの子が(見た目にそれほど気を使わなくても)普通にできていること、彼氏を作ることができません。やっぱり私って、友達どまりの女なんだ...ブスだから誰も彼女にしたくないんだろうな...と思ってしまいます。ブスって、本当に悲しい。どうすれば、男性に気に入ってもらえるような素敵な女性になれるでしょうか。

  • 彼氏ができない

    私は21歳です。 中高も女子校、大学も特殊な分野で9割女子、同じ学科には女子しかいません。 アルバイトや合コンもしていたのですが、まったく次に繋がらず、バイトでできた男友達とたまに遊んではいたのですが、バイトをやめてからは疎遠です。遊ぼうということもありません。 おしゃれも好きで、見た目には気をつけてるとは思うのですが、肌が弱く、今はニキビがブツブツできているわけではありませんが化粧しても毛穴が目立ったり、凹んだとこがあったり、肌は綺麗ではありません。美容皮膚科でレーザーをあてたり、対処はしてます。 顔は奥二重で目つきが悪いのでできるだけ笑顔を心がけています。丸顔で、目も当てられないようなブスでもなければかわいくもないです。かわいく見られたいという欲は強いので化粧や髪型も気をつけ出かけるのですが、街で鏡をみるとあーなんかブスだなーとよく思います。 ネットで出会ったり街コンとよばれるところに1人で参加するのは気が引けます。 このまま一生処女で彼氏もできないのかなと思うと虚しくなります、、努力型ブスはどうやって男のひとを見つければよいのでしょうか、、

  • 人に目を気にしない方法

    人の目を気にしないで生きる方法を教えてください。 何をするにも人の目が気になって生き苦しいです。 他人が自分の事を見ている事はあまりないというのは分かってるんです、100回行動して90回は見ていないし見ていたとしても気にならないと分かっています。でもいつも残りの10回に当てはまったらどうしよう とかそんな事ばかり考えてしまって… 容姿もそうです。僕はとてもとてもブスです。1日何回かは目が合った人に2度見されるくらいにはブスです。 なんか凄く申し訳ない気持ちになります、僕がブスでごめんねって 本当は自分を好きになりたい、ブス→個性的な顔って認識にしていきたいです…。

  • 目が小さい

    タイトル通り 私は目が小さいです。 特に寝起きがウルトラスーパー小さいです でも普段でも、結構 ずばずはいう人には 目、あいてるの?って言われます 一緒にいる周りの子は 優しい子が多いので 何も言われませんが… 私は今高校生で メイクは大学生からするつもりです。 一応目のマッサージ、 アイテープを使用しています。 今はほんのうっすら線が みえるくらいです。 頑張って続ければ 二重になれるのでしょうか でも二重が合うのかも 問題ですよね…? プリクラでは可愛いく うつることも多いです(目がでかくなるので) それに元の目が茶色で 目、きれいだねって言われたこともあり 大きくなりたいです。 あと目が大きい方が 目で表情が表現できて 素敵だなって思うんです。 でも左右の目の間が広く 二重になって 可愛いくなるのかわからないです。 努力で二重になったら 戻すこともできませんよね…? 良かったらおすすめのマッサージや メイクを教えていただきたいです。

  • 好きな女性の目を見てしまいますか?

    先日、気になる男性を含む6人で食事に行ったのですが、彼が話をするときはある女性の目ばかり見ていました。 彼女も熱心に聞いていて、まるで二人の会話のようでした… よく男性は 「好きな異性に話しかけるときに目をあまり見れない」 と聞きますが、こんな余裕な態度は取れないということでしょうか? 今回は真逆の行動でしたが、彼女ばかり見ていたのが気になりました…… 聞き上手?それとも好きだから? 皆さんの考えを教えていただきたいですm(_ _)m

  • 目の大きさ

    よく目が大きい女性が 好きな人や、チャームポイントが 目という人も多いですが 小さい目の人(一重や奥二重 だったり、その中でも 元々の目の大きさが小さい) はどんな印象でどう思いますか? 目を大きめに目立たせたメイクと あまり目立たせないのと どちらがいいでしょう? 目が大きくてキレイな形をしている人と 一緒に写真に写ると、すごく 気になります。 目が大きい方がカワイイですか? 顔の中で目の印象が 他の部分より大きい気がするのですが どうでしょう?

  • 40代の食事について(一応デート)

    40代同士のお見合いです。 3回目の食事へいくのですが、彼が気になっているお店だということで どんなところかとおもいきや、できて数年たったファミレスでした。 本当に気になっているのか? 私と終わりにしたいのでファミレスにしたのか? 理解不能です。 いくら女性になれていない男性といっても 一緒に食事へいく女性が気に入ってるのなら、 ファミレスはまさか選ばないですよね? ゆっくりと話ができるわけでもないし。 やはり気に入られていないと判断したほうがいいでしょうか。

  • おしゃれをする気がおきません。

    現在女子大生ですが、おしゃれをする気になれなくて困ってます。 肌は色白、顔は卵形、目は大きめで小さい鼻・・・、でも顔立ちの問題でしょうか、はっきり言ってブスなんです!髪の毛も多くて剛毛だし!! おしゃれをしようと自分なりに考えてみた服を組み合わせたこともあるのですが、どうも浮いてて・・・、ちっとも似合わないんです。顔が。 そのうちに「どうせこんなブスが綺麗な服着てたって」と思うようになり、安価で無難な服で過ごしていたのですが、とうとう友人にも「いつも同じ服!もっとおしゃれしなきゃ!」なんて言われてしまいました。 みなさんはおしゃれをする時どんな事を考えますか? 例えばいつもと違う服を着たとき、似合ってないのではと恥かしく感じることはありませんか? 私は恥かしくなっちゃうんです、凄く。 そして落ち込んでしまいます。 でも周りを見てみるとおしゃれで綺麗にしてる人は沢山いるし、私も見苦しく無い程度にまで綺麗にできたらな・・・。と思ってます。 おしゃれに気をつかっている人の心理を教えてください!