• ベストアンサー

インターネットの接続につながりません。

インターネットの接続につながりません。 デルのパソコン、vostoro1400のノート、xpをしようしてます。 インターネットを接続しています。 途中でインターネットにつながらなくなります。 ところが、システムの復元をするとネットにつながるように なるというトラブルを抱えています。 どこがおかしいのでしょう? デルにはその他いろいろなことに悩ませられます。 サポートも1年以上経てば有償になります。

noname#139595
noname#139595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

OSを再インストールするのがよいと思われます。 懐疑的になってしまっては、気分が良くないと思われます。

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.3

保証外行為をした段階で メーカーサポート打ち切りです。 各種デバイスドライバを探しダウンロードしてインストールしましょう。

• violet430
回答No.2

LANドライバを入れ直すかアップデートしてみます。 それでも駄目ならLANデバイスを増設して様子を見ましょう。 http://www.iodata.jp/product/network/lanadapter/