• 締切済み
  • すぐに回答を!

インターネットに接続できない

ビスタ搭載のノートパソコン(DELL製)で無線RANルータ(バッファロー製のWHR-AM54GAM)を使って接続するとインターネットにつながりません。 直接ケーブルモデムからパソコンに接続すればインタネットにつながります。解決方法を至急教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

ご質問のような状況では、無線LANの何ができていて、何ができないか、が不明確です。 以下のことを確認してみてください。 1. まずは、無線LANの親機と子機との間の通信はできているかを確認してください。    (製品の説明書をご覧ください。) 2. 1が問題なければ、親機からインターネットに接続できるかを確認してください。