• ベストアンサー

初めてパチンコを始めようと思っています。

初めてパチンコを始めようと思っています。 パチンコに行く友人もいなく、一人で行きます。 そこで、1万円で何分持つでしょうか?運だと思いますが、だいたいでお願いします。 また引き時などありましたらお願いします。

noname#159040
noname#159040

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247928
noname#247928
回答No.2

1万だと、当たらなかった場合30分・40分ぐらいですかね。台にもよりますが。 当たれば当たるだけ、長く打てます。極論、コンスタントに当たりが出れば、500円で1日中うてます^^ パチンコは1分に100発打ち出すので、1万=2500発=25分となります。 でも、ヘソに入ると3玉出てきますので、だいたい30分ちょいぐらいになります。 初めてなら、1パチに行くことをオススメします。1パチだと、単純に4倍長く楽しめます。慣れてきたら4パチに移ればいいかと。 どうしても新機種が打ちたいというなら4パチですが・・・。 パチンコに当てる技術はありません。あるのはムダ玉を減らすテクニックだけです。 なので、初心者の人でも当たるときは当たります。幸運を!

その他の回答 (5)

  • nikomuku
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.6

勝てるか負けるかは別として、(皆様言っている通り遊びに行く出費だと思ったほうが良いです) 一度体験してみるのは良いことだと思います。 地域によっても違いますが、 1円パチンコ、2円パチンコ、などの低価格の台があります。 (収益で考えると、還元率は低いですが、) まずは、そういった台で打てば、1万円で1時間以上は持つと思いますし、 パチンコ自体のシステムも理解することができると思います。 パチンコ屋の旗にデカデカと 1円パチンコ などが出てると思うので、 まずはそういった店で、体験してみると良いと思います。

noname#252929
noname#252929
回答No.5

法律で決まっています。 1分間に100個まで玉を打つことが出来ますので、1分間で400円が最大になります。 ですので、1個も賞球(戻り)が無ければ、25分で1万円は無くなります。 パチンコで、負けるのか、とんとん若しくは勝ちの決まる最低勝敗ラインに必用といわれるのが、1万6千円位と言われています。 これだけ使っても、やっと50%です。 もちろん10万円使っても負ける人も居ますし、1000円で勝てる人も居ますけどね。 この辺は運でしかありません。 まぁ、お勧めはしません。

  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.4

時間については1回も当たりが出なかった場合は30分からよくて1時間程度だと思います。 もちろん台にもよりますが。。。 まったく何も知らずに行くと打つ台もわからず、玉の買い方もわからず、、、などがあることもありますよ。 また、台の種類によって打ち方とか大当たりの種類だとか、連ちゃんだとかいろいろ違うので台についての知識も持っていた方がいいですよ。 もしくは座った隣の人に話しかけてみてどうしたらいいか聞いてみてもいいですが。。。 できれば知人などと一緒に行くほうがいいと思いますけどね。 引き時は使用するお金の上限を必ず守り、その上限額になったら極端なところリーチアクション中でもやめるといったところですかね。 これをしないと必ずあと1000円とか2000円とか・・・って続けちゃいます。 と、ここまでは肯定的な回答ですが、、、 個人的な意見を言わせてもらえば、パチンコ等のギャンブルはしないほうがいいと思います。 お金がない若いころ?であれば生活もあり無謀なお金は使わないこともできますが、ある程度給料があると必ずといっていいほどのめり込むと思います。 1回でも大勝ちすれば、その勝った金額の倍以上使っても、いつかは取り戻せるという変な自信だけができて、さらにド壷にはまります。 さらにお金を借りてまでするようになったら最後、どこまででも破滅の道を進みます。 パチンコで生計をたてている人も中にはいるかもしれませんが、みんな勝つようではパチンコ屋はもうかりません。 あれほど大きな施設、環境、サービス、人員を雇うだけのお金をパチンコから得ているのですから、そのあたりは想像できると思います。 息抜きで、、、などもありますが、パチンコをして楽しみたいだけであればゲームセンターのメダル等が出てくるものもありますし、ゲーム機のソフトでもありますし、パチンコメーカーのWEBでも体験できるものがあります。 また、中古機も売っていますのでそういったもので遊ぶことをお勧めします。

noname#113983
noname#113983
回答No.3

バカヤロー!!はじめてなら1万使うバカがどこにいるんだ!やめたほうがいい

回答No.1

やめたほうがいいですよぉ。パチンコで家を建てた人はいませんから、首を吊った人なら大勢いますけど。 いや趣味程度でそんなに使わないですから・・・と言いたいのでしょ?みんなそれで始めて気付いたらどっぷりなんですよ。そのうち止めたくても止められなくなっちゃうんです。取り替えそう取り替えそうとして。 引き時は決めた金額を使ったら。それ以上はビタ一文使わない!!じゃないと・・・。 いやこれマジですよ?

関連するQ&A

  • パチンコの楽しさって何ですか?

    先日友人に連れられてパチンコに行きました。 店内はタバコの臭いが充満し、耳を塞ぎたくなる様な大音響が響いていました。その環境でさえ私にとっては苦痛そのものでした。 いざ、パチンコを始めて見るとハンドル(っていうのかな?)をある角度に回して玉が上手く入るように調整するだけ…。最初は、ルーレットみたいなのがクルクル回ったりと見慣れないパチンコ台のアクションを楽しんだのですが、せいぜい30分程で飽きてしまいました。 結局、ビギナーズラックだと思いますが、6000円程の儲けがでました。 しかし、毎日のように通う友人もいるのですが、はっきり言ってどうしてパチンコが楽しいと思えるのかが解りません。皆さんは、何が楽しくてパチンコをされるのですか?また、パチンコの最中って何を考えてるんですか?玉を目で追うだけですか? ご教授願います!

  • パチンコのスペックについて

    パチンコのスペックについて よく友人やサイトなどで「パチンコを打つときはスペックを抑えておけ」とよく言われるんですがそれって勝率に影響するんですか? スペック情報の範囲でいったら結局勝率は運によるのではと感じるんですが

  • パチンコ初心者です

    最近友人に誘われて初めてパチンコ(エヴァの最後のシ者)をしました。 ビギナーズラックで投資6千円にてカヲル覚醒になって連チャンしまくって8万も勝ちました。 それが嬉しくて今日2回目のパチンコに行ってきました。今度は1人で行ってきました。 結果単発1回のみで1万4千円負けました。 そこでふと思ったのですがパチンコするにはお金どのくらい持って行けば良いものなんですか? 私は今日は2万円しか財布に入れていかなかったのですが、 皆さんはいつもお財布にいくら程いれてパチンコへ行ってるんですか?

  • パチンコについて教えてください

    パチンコについて教えてください 最近、友達がパチンコで儲けているらしくて、ちょっと興味を持ち始めています。 それで、パチンコ経験者に聞きたいのですが、大体何円注ぎ込んで、どのくらい稼げましたか? やっぱりお金を捨てる覚悟で行かないとダメですか? あと今はGW中ですけど、大当たりが出る確率は上がっているんですか?

  • パチンコ勝てないのは素人だから?

    友人のすすめでこれまで11回ほど行きました。 そこで質問です。 パチンコを始める前に帳面に記録しようと思ってつけていたのですが、あまりにも勝てないので教えてください。 1日目   6000円使い 0円 2日目   5000円使い 0円 3日目  17500円使い 0円 4日目   6000円使い 0円 5日目  20000円使い 0円 6日目  43000円使い 0円 7日目  12000円使い 5500円 8日目  34000円使い 0円 9日目  12000円使い 0円 10日目  4000円使い 0円 11日目 60000円使い 0円 行った店舗は4店舗ほどです。 友人が言うには運が悪いだけで別に打ち方もおかしくないと言ってました。 しかし7日目には4回出たんですけどなんだかんだで閉店時に1箱のみになっていて5500円だけ戻しました。 他の日はすべて一度も出ないでストレート負けです。 トータル219500円も使って5500円だけ戻しました。 こんなに勝てないものなのでしょうか? 回りを見ると出てる人はかなり出ているのですが、私は出ませんので何か腕があるのでしょうか? もし運が悪いだけだとしたらバカバカしいのでもうやめようと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 1円パチンコ

    パチンコはほとんど打った事がないので教えて欲しいのですが 1円パチンコで1000円で1回も当たらないとして、だいたいどのくらいの時間がつぶせるのでしょうか? 通常のパチンコより時間的にも回転数にしても4倍遊べるはずなんですが普通のパチンコも打った事がないので教えてください

  • 1円パチンコについて

    現在、友人がパチンコ店の主任をしております。 そこのグループ内の業績不振店(平日パチンコINは7,000発がせいぜい)がもうすぐ33玉交換から1円パチンコに変更する方針です。 なんと、友人はそこの店長に抜擢されそうです。 1円パチンコにするにあたって何かアドバイスやご意見等お聞かせくださいませ。

  • パチンコをやめたいのですがフラフラと・・・

    最近、パチンコをやめたいと思っているのですが なかなかやめれません。 貯金もしたいので絶対儲からないとわかっていても 暇があればふらふらと1円パチンコに2000円だけと 結局は行ってしまいます。 そして結局は負けて取り戻そうと4円パチンコの台に移り また一万、二万と負けてしまう始末。 財布を持たずに必要分の金だけ持っていったこともあるのですが そういうときになってもうすぐ大当たりを引けるという チャンスがめぐってくることが多く余分に1万円ぐらいは もっていってしまいます。全額結局使ってしまいます。 私はたぶんパチンコ依存症だと思います。 借金などはまったくしていないのですが こんな儲からないものをやってもお金の無駄使いとわかっても なぜか行かずにはいられない衝動にかられてしまいます。 行かないことが一番いいのですが仕事が休みの日は ふらりと行ってしまいます。(朝は我慢しても夜に結局行ってしまったり) パチンコをやめた人、どうかいい方法があれば教えてください!

  • 昔と今のパチンコについて質問です

    私はパチンコをやったことがないのですが、職場の上司が良く 「昔はうまくやれば常に勝てた」と豪語するですが私は正直信じられません。 確かに勝ちが続くことはあるでしょうが、全員がうまくやれば勝てるならばパチンコ屋さんは大赤字ですよね?それとも今よりは大当たりが出やすかったという意味なのでしょうか? 今でもパチンコは運ではなく、技術だという友人もいますがパチンコをやりたいがための 強がりにしか聞こえません パチンコに詳しい方、昔のパチンコと今のパチンコの違いや、パチンコの「技術」なるものがあるならどのようなものなのでしょうか?

  • 千円で50~60回転回せるパチンコ

    パチンコ店経営を計画している30代の日本人です。 パチンコ好きの方に質問します。もし千円で50回~60回ぐらい回せるパチンコ店が身近にあったら、あなたは、通ってくれますか?換金は2.5円ぐらいです。また遠隔やハーネスなどの操作的なモノは一切使わずに、全て正規の台です。本当の確率制の勝負と運ですので、中々当たらないかとは思います。

専門家に質問してみよう