• ベストアンサー

千円で50~60回転回せるパチンコ

パチンコ店経営を計画している30代の日本人です。 パチンコ好きの方に質問します。もし千円で50回~60回ぐらい回せるパチンコ店が身近にあったら、あなたは、通ってくれますか?換金は2.5円ぐらいです。また遠隔やハーネスなどの操作的なモノは一切使わずに、全て正規の台です。本当の確率制の勝負と運ですので、中々当たらないかとは思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KUJIYA
回答No.1

私なら行くと思います。 1回交換なら少し考えますが、ラッキーナンバーとか 無制限だったら仕事を辞めても行くかもしれません。 250発で50回転、350分の1の確率として 1750発あれば350回回せますよね。 1回の出玉が2000発とすると、その2000発の 間に次の当たりが引ける期待値は1を越えますので、 長く打てば打つほど玉が増える。確変なしで。 つまり、高確率で玉が増やし続けられるならば、 換金率が少々低くても、最終的に投資金額より回収 できます。打たない手はないでしょう。 で、もしこれで店が儲かるならば、策略は大成功 だと思います。私のようなバカがいっぱいいる はずですから(笑)

その他の回答 (2)

noname#4066
noname#4066
回答No.3

この回転数は全台ですか。各シマに1台程度の割合でということでしょうか?  新規(新装ではない)ホールで、初日ならこれくらい回るホールもありましたが、通常時でも全台なら既出の回答どおり経営は成り立たないと思いますよ。(確変中も1回交換なら別ですが)  もし全台を本当にこの釘調整にしてくれるなら、長時間勝負すれば確実に勝てますので、仕事をやめて毎日通います。  ただ、ホールに通う客はパチンコの理論も知っているので、こんなに回ればまず遠隔を疑います。不正をしないと言っても、証拠が無いし・・・・・。毎日がドル箱山積み状態なら別ですが(実際になると思いますが)  各シマに1台くらいの場合だと、朝イチで行ってもキープできるかわかりませんから、他の台の釘調整によりますね。    ちなみに何時何処に出店するんですか?通常で50~60回なら、初日は100回くらい回るのかな?。是非行きたいです。

• --MAY--
回答No.2

そんなパチ屋があったらどんなに遠くても通います。 でも、現実問題 無理でしょ。 ぱちぷーしかいない店になりそう(笑) 1000円で50~60回転しちゃうと現行のパチンコ確率350分の1で計算すると5000円~7000円ぶん回せば一回大当たりが来る事になります。 商売として成り立たないと思うけど。 でも本当に新規オープンするんだとしたら頑張ってください。 でも、そんなに儲からないですよパチンコ屋って。