• ベストアンサー

千円で50~60回転回せるパチンコ

パチンコ店経営を計画している30代の日本人です。 パチンコ好きの方に質問します。もし千円で50回~60回ぐらい回せるパチンコ店が身近にあったら、あなたは、通ってくれますか?換金は2.5円ぐらいです。また遠隔やハーネスなどの操作的なモノは一切使わずに、全て正規の台です。本当の確率制の勝負と運ですので、中々当たらないかとは思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KUJIYA
  • ベストアンサー率34% (53/152)
回答No.1

私なら行くと思います。 1回交換なら少し考えますが、ラッキーナンバーとか 無制限だったら仕事を辞めても行くかもしれません。 250発で50回転、350分の1の確率として 1750発あれば350回回せますよね。 1回の出玉が2000発とすると、その2000発の 間に次の当たりが引ける期待値は1を越えますので、 長く打てば打つほど玉が増える。確変なしで。 つまり、高確率で玉が増やし続けられるならば、 換金率が少々低くても、最終的に投資金額より回収 できます。打たない手はないでしょう。 で、もしこれで店が儲かるならば、策略は大成功 だと思います。私のようなバカがいっぱいいる はずですから(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#4066
noname#4066
回答No.3

 この回転数は全台ですか。各シマに1台程度の割合でということでしょうか?  新規(新装ではない)ホールで、初日ならこれくらい回るホールもありましたが、通常時でも全台なら既出の回答どおり経営は成り立たないと思いますよ。(確変中も1回交換なら別ですが)  もし全台を本当にこの釘調整にしてくれるなら、長時間勝負すれば確実に勝てますので、仕事をやめて毎日通います。  ただ、ホールに通う客はパチンコの理論も知っているので、こんなに回ればまず遠隔を疑います。不正をしないと言っても、証拠が無いし・・・・・。毎日がドル箱山積み状態なら別ですが(実際になると思いますが)  各シマに1台くらいの場合だと、朝イチで行ってもキープできるかわかりませんから、他の台の釘調整によりますね。    ちなみに何時何処に出店するんですか?通常で50~60回なら、初日は100回くらい回るのかな?。是非行きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.2

そんなパチ屋があったらどんなに遠くても通います。 でも、現実問題 無理でしょ。 ぱちぷーしかいない店になりそう(笑) 1000円で50~60回転しちゃうと現行のパチンコ確率350分の1で計算すると5000円~7000円ぶん回せば一回大当たりが来る事になります。 商売として成り立たないと思うけど。 でも本当に新規オープンするんだとしたら頑張ってください。 でも、そんなに儲からないですよパチンコ屋って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1円パチンコのボーダー

    ようやく、パチンコの打ち方を覚えた初心者です。 ボーダーって、換金率が同じ場合、1円と4円で変わりますか? 4円パチンコ→1000円20回 1円パチンコ→500円40回 この考え方って間違っていますか? ちなみに、1円パチンコの店に時々行くのですが、どの台を打っても 250発換算で15回くらいしか回りません。 単純に、行った店の釘が悪かったのでしょうか。

  • パチンコの遠隔操作の有無

    CR機種パチンコ台の店側遠隔操作について当方はやってない(出来ない)と思いまが実際はどうなんでしょうか?出来ない理由として確率はROMによるデジタル制御なので書き換え不可能と思います。しかし店側は運任せでは経営成り立たないのでなにかしらあると思うのですが、、、、、 もし遠隔操作が可能だとすればどのような仕組みになっているのでしょうか? (店の地下にコントロール室があり遠隔指令出してる??)

  • 1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。

    1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。 パチンコは20数年前はよく通ってましたが、今は1年に1回行くかどうかです。 この前、待合せに40分位時間があり、 最近は1円パチンコがあると聞いていたので、そんなに お金を使わないで、時間が潰せると思いパチンコ屋に入りました。 しかし1円台はなく「甘ぱち」なる物がありました。 1円台と同じだろうと思って、やったのですが貸玉数は普通の台と変わらず 1円台と甘ぱちの違いが良くわかりません。 1円台と甘ぱちの違いって、下記の様な感じですか? 1円台  貸玉数 :通常台より多い  大当確率:通常台と同じ  換金率 :通常台より低い 甘ぱち  貸玉数 :通常台と同じ  大当確率:通常台より高い  換金率 :通常台より低い 違いを教えて下さい

  • 宝くじとパチンコ

    パチンコは中毒性が高いと言う意味で敬遠されるのは判るのですが、 確率で言えば圧倒的にパチンコの方が良いです。 そこで質問です。 毎月1万円分の宝くじを買うのと、1万円分パチンコで1回だけ勝負するのとどっちが 勝てる確率が高いですか? ともに1年間で12万しか使わないと仮定します。 もちろん、あぶく銭だから悪銭身に付かずという話は無しでお願いします(^^;

  • 初めて1円パチンコをしました。

    中傷はやめてください。 丁寧に教えて頂ける方に回答をお願いしたいです。 先日人生初めてのパチンコに行きました。 1円パチンコの海物語(?)、沖縄っぽいのに千円入れました。 何度か出て2000玉くらい貯まったところで山場が終わった感があったので終わらせたかったのですが、終わらせ方が分からず全て使って来ました。 換金率はどれくらいですか? 1円パチンコ=1円ですか? また、リーチがかかっている時は打たなくていいんですか? 絵が揃ってサービス25回とか50回とかマリンちゃんに言われましたが、 その間も打たなくていいのでしょうか? 勝手に進んでいる感じがしましたが、ボタンも押さなくていいのでしょうか? とにかくよくわかりませんでした。 打つ玉はまだある時、どうやって終わらせるのですか? 店員のお兄さんに聞くべきだったのでしょうか?

  • 1円パチンコの楽しみ方(勝ち負けにこだわらずストーリが見たいです)

    当方、パチンコはやりません。 私は、パチンコの完全なる素人です。 しかし、パチンコ上の北斗の拳とかエヴァンゲリオン等の ストーリーが気になります。 ゆえに、勝ち負けは一切気にせず、 1円パチンコでストーリーだけを見に行こうと思っています。 単純計算で4円パチンコの4倍打てるわけですから、 ストーリーだけ見たいと言う、私みたいな人間には いい設定なのかなと。 1000円で15~20分くらいは楽しめるみたいですね。 それならいろいろなストーリーも見れるのではないかと・・・ 一方換金率が1玉が0.5円になるようなので、 低料金でストーリーだけを楽しみたいような私には、 大当たりになっても、すべてその出玉を換金に回さずに、 更なるストーリーの続きを見る方に当てた方がいいですかね? どうかパチンコに詳しい方、素人の私に、 ご教授お願いします。

  • 確率?パチンコ業界について

    よく一緒にパチンコ店に遊びにいく友達のことなのですが… いわゆる甘デジ(1/100)で1800回ハズレ抽選、翌日800回ハズレ抽選、その次の日900回のハズレ抽選を引いたのですが(全て違う店ですので遠隔操作などはまずありえないと思います) この間に1度も当り抽選を引かなかったんです。 合計3700回目ほどでようやく当り抽選を引いてました。 確率的にどれぐらいですか? また、80%の確率を17回連続で外す確率ってどれぐらいでしょうか?

  • パチンコは当たる回転数が決まっている??

    私は基本的に否定派なんですけど、決まっていると思う人の理由を 教えてください。 否定する理由は 1、当たるムラがあるのは当たり前。   コインの表裏で確立1/2でやってみると、同じ面が5回連続きたり   逆に交互に5回連続きたりします。ですので、ムラがあるのは   当たり前です。 2、はまっていても、はまってなくても、その時の当たる確率は同じ。   コインの表が5回連続きました。次のコインをふる時考えます。   1/2ですよね。裏がでやすいのではありません。 ただ遠隔の事件もありましたので、少なからずそういう店はあるかな と思っています。そうなると、店に完全にコントロールされているので 勝負にならないと思います。   

  • パチンコの遠隔操作

    パチンコの初心者です 遠隔操作やハーネスについて詳しい方いたら教えてください><;最近、始めたばかりの○浦○の駅前の○テ○と言うお店で、ヴァンヘルシンクハンティングラッシュと言う機種ですが、メーカーの発表だと3分の1の確立でドラキュラバトルに勝利する可能性があると書かれていましたが、まったく当たりを引けず二十数回連続でドラキュラバトルに敗北しています。自分以外の常連客も同じような状況で、たまに当たりを引く人は、サクラらしき学生集団?と新規の客が殆どです。ただ単に運が悪くて当たりを引けないのかも知れませんが今後も連敗記録更新の可能性がアリアリなのでwパチンコ事情に詳しい方いたら色々と教えてください。宜しくお願いします

  • パチンコを全廃する事は、可能でしょうか?

    今 パチンコを全廃する運動が盛んに起きています。 決起集会なども開催されてるようです。 パチンコ問題 経済弱者からの搾取 家庭崩壊 消費者金融 癒着 朝鮮総連 暴力団 闇金 ホールコン 遠隔操作の八百長 パチンコ産業 脱税 などなど 現在のパチンコ機械は、400分の1の低確率で 払い出し出玉 1100発程度です 金額にすると 1回の払い出し換金額は、4000程度です。一方 400分の1の確立の 400回転まで回すのに使う金額は、優良台(全台数のうち10パーセント)2万円です。 回収台、遊び台(90パーセント)2万7千円です。共に400回転時の当選確率は64パーセントです。このような高額で不利益率の大きいパチンコですが とても遊びには程遠い金額です。 この為多くの方は、大きな負債を背負わされる事になります。年金生活者の年金や貧しい家庭の 貯蓄などが多くを占めていると思います。この為 家庭崩壊 生活崩壊 借金地獄と負の連鎖を 生み出している産業だと思います。  これらの事からパチンコは、全廃するべきである と思うのですが 全廃することは可能なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFCJ6997を使っているのですが、印刷が薄くて困っています。
  • ヘッドクリーニングをすると一時的に解消するものの、時間が経つと再び薄くなってしまいます。
  • 純正インクを使用しているため、印刷が薄い原因は何なのか疑問です。
回答を見る