• ベストアンサー

回答、閲覧は女性限定でお願いします。

be-cyannの回答

• ベストアンサー
  • be-cyann
回答No.2

こんにちは(^^) 旅行と重なると荷物も増えてしまって、なかなかやっかいですよね★ お母様がご一緒されるのでしたら、お母様に言われてみてはいかがでしょうか? ご一緒でない場合は、本来家族に対してまで恥ずかしいことではないので、お父様に「実はね…」と小声でも伝えてみてはどうでしょうか? 私も旅行の際よく重なりますが(^^;)、お風呂付きの部屋で入っています。やはり汗もかきますしシャワーはあびたいけれど、共同浴場でのシャワーだと、その時だけタンポンを使用してもやはりヒモは誤魔化せないし、なんだか罪悪感が★ 他の人にも迷惑になりますし。 頑張ってください! 素敵な旅行になりますように♪

noname#141065
質問者

お礼

ありがとうございます。早速母に言ったところ、父に話をしてくれて理解してくれました。