• ベストアンサー
  • 困ってます

【女性の方】これはよくあること【閲覧注意?】

  • 質問No.9616421
  • 閲覧数351
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 93% (155/165)

※閲覧注意かもしれません

20代男性です。

彼女と同棲しています。

帰宅してお風呂に入ろうとしたところ、洗濯機の上に画像の物が放置されていました。

私の勘違いかもしれませんがこれは生理用品のナプキン?でしょうか

粘着面があり毛が付いていました。洗濯機にもべったりとくっついてしまっていました。

このように置いておくことはよくあることなのでしょうか。

正直私は不快な思いをしてしまいました。

回答いただける方、是非よろしくお願いします。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
これはおそらく脱衣所の中にある洗濯機ですよね。
生理用品は大体はトイレで替えるけどトイレでやらなくて大丈夫なくらい軽い状態なら風呂入る時に一緒にやっちゃう。

下着から外して普通はそのまま捨てる手はずにするけど、その時一瞬手が使いたくなったりすれば邪魔だからそのまま一回手ごろな高さのところに置くでしょう。そこに洗濯機があったら洗濯機にちょいと置く。普通。

おそらくはそれをそのまま忘れてしまったという事でしょうが彼女も恥ずかしい失敗でしょうから(恥ずかしいと思っててくれるといいですね、)1回目なら黙って片づけてあげるのも優しさだと思います。(2回目あったら注意しましょう。)

この洗濯機が玄関とかキッチンにあるということなら異常事態です。
お礼コメント
waka7272

お礼率 93% (155/165)

皆さんありがとうございました。

まず弁明になりますが晒すつもりではなく、本当にこれが生理用品なのか確信が持てなかったために純粋な疑問として投稿してしまいました。(女性経験に乏しいため自信がありませんでした)

画像の投稿は不適切と判断し削除しました。

様々な方のご意見がいただけたので一度相手と話し合いをしてみたいと思います。

ベストアンサーは最も丁寧な解説だと思った方を選ばせていただきました。

重ね重ね皆様ありがとうございました。
投稿日時:2019/05/14 12:24

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 11% (601/5195)

自分の事も適切に処理できないのでしょうから、
将来はパンツが玄関に脱ぎすてられたり、家事は
貴方がやりなさいと、要求などしてくる事は否定
できないと思います、早めに見切る事で、不幸は
防げます。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 18% (1795/9670)

よくあることではありませんし、とても恥ずかしいミスです。うっかりなので悪意もありません。

ズボラな女性なのかどうかは同棲しているあなたがよく知っているでしょう。

問題はこういう一つのミスを他人に晒して自分の不快だった感情に同意を得る努力とそれに費やす時間です。

ちょいとつまみ上げて捨て、何もなかったように暮らせるだけの人間の大きさを期待します。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 23% (18/77)

waka7272さん こんにちは

お風呂場の洗濯機に置き忘れたのでしょう。彼女にとっては恥ずかしいミスです。
ただ、同棲や結婚となれば全くないとは言い切れないことです。
一度くらい我慢してあげたらいかが?処理してあげなくても放置して気づかないふりをして上げるのが一番です。

私が気になるのは、そういうものをネット上に晒す神経です。
大事なものを忘れる彼女もよくないけど、ネットに晒す神経はおかしい。

彼女に早く別れなさいといってあげたい。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (111/783)

こんなのがよくある事な訳がないでしょう。

だらしないと言うか何と言うか・・・
同じ女として有り得ません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (244/1835)

皆さん非常識とかバカ女とか言うけど、それなりに利用価値が有る女性と思います。
それなりに→人によっては見解が異なるかもしれませんが?
それなりに!?を利用するのには丁度良い女性と思います。
→僕には。。。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (14/64)

普通はお風呂に入る前に外してゴミ箱に分からないように捨てるけどね。
毛が付いてるならナプキンで間違いないと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (303/1801)

このように置いておくことはよくある事なのでしょうか。:
気持ち悪いし飛んでもない非常識人だから、直ぐに”家を出る事が必要だろう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (525/2367)

〉よくあることなのでしょうか。
よくあるわけないだろう
悪いけどバカ女でしょう