• 締切済み

子育てと生理

男の子がいるお母さんに相談します 旦那さんの帰りが遅くて一緒にお風呂に入るとき、あなたが生理中はどうしてますか? タンポンやナプキンを見られたり何か聞かれたりしますか? そのときはどうしてますか?

• 育児

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

そういう時は、 濡れてもいい服を着て入りました。 なので、ナプキンやタンポンを見られるなどということは 一度たりともなかったですし、 そのようなものに気づかせることさえ、 しなかったです。 そして、 私の場合は、息子たちが小学生にあがるまでに 一緒に入るのをやめました。 なので、4歳か、5歳くらいまでしか 一緒に入ったことはないですね。 なので、それ以降は、息子たちに 私の裸の姿は 一切、見せることはなかったです。