• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 生理用品でタンポンとナプキンの違いは何ですか?教えてください。

noname#112415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

ナプキンは出てきたものを吸い取るのよ。 おむつとか傷に当てるガーゼを連想してくれるといいわ。 タンポンは出てくる前に吸い取るのよ。 鼻血の時に鼻に突っ込むガーゼを連想してくれるといいわ。

質問者

お礼

とってもわかりやすい説明で、今までの疑問が晴れました♪(゜▽^*)ノ⌒☆ ナプキンはなんとなく理解していたのですが、タンポンがイマイチよくわからなくて... 回答ありがとうございますした(^-^ )