• ベストアンサー

セディナでアルバイト

セディナでアルバイト 当方23歳女です。 クレジットカードの会社「セディナ(又はプロセント)」で事務のアルバイトを始めようと考えています。 求人を見ていると、常に募集しているようなのですが、 皆さんすぐに辞めてしまうからなのでしょうか? 週5ではなく、シフトで働ける事務の仕事希望ですので、 その辺りでセディナはとても私には働きやすい条件だと思っています。 現在実際にお仕事されていらっしゃる方、または以前お仕事されていらっしゃる方、 アドバイスや状況をお伺いできますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ke0704114
回答No.1

以前働いてました。 事務は給料850円で、受電は950円スタートです。 常に募集しているのは、出入りが激しいのもあると思います。 みなさん基本的につなぎとして入ってる方や、主婦の方が多いので、次の仕事が決まったり家庭の事情等で急にやめられる方がたまにいます。 配属先(カードの種類)にもよりますが、基本的には忙しいです。 事務は処理のはやい方は楽勝だと思います。 私は受電で働いてましたが、事務も手伝ってました。 研修期間が長いのがちょっとネックです。実質1ヵ月ほどあります。 でもきちんとした研修をしてくれるので、スキルアップはできると思います。 主婦の年齢層が高い方が多いですが、優しい人とはとても仲良くなれます。 あと、セディナで申し込んでもプロセントに配属されることがあります。

ns0818
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 皆さんつなぎとしてやられているからなのですね・・・。 出入りが激しいのはとてもきつい仕事なのかと思い、少し心配をしていましたが、 私の思い違いだったようですね。 ありがとうございました。