• ベストアンサー

別れ話について

別れ話について 前彼さんの事です。 友達は別れは成立したと言うけれど……地元の先輩♂からちょっと言われてしまいました。 『別れ話途中じゃないの?』 と。 彼側の浮気が発覚して自分は前彼にメールを結構送りました。 気持ちを伝えたけどシカトされmixiもアク禁にされてしまい電話や携帯は…してないから着拒かも不明。 言いたかった気持ちを込めて別れますメールも送ったがシカト。 シカトしてるんだから了承したんじゃ?と思って今日まで来ましたが何か先輩的にはまだ途中って言われてしまい何これ!?って感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trshrtr
回答No.2

シカトなんて最低ですね… 私ならシカトされたら まだ決着はついてないって 思いますが、それは別れたくないっていってほしい気持ちがあるからなんですけど。 でもあなたが別れたって思ってるならそれでいいと思いますよ。相手も何もいってこないのですし。 ただ、それにしても自分が浮気しといてさらにシカトなんてずるいし別れ話もまともにできないなんて付き合ってた意味がわからなくなっちゃいますよね。 次はもっといい人に巡り会えるといいですね。 頑張ってください!

tetsuga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応次には進んでいるのでもし別れていなかったなら……彼氏さんに申し訳無いと思ってました

その他の回答 (1)

• 0t0p
回答No.1

その先輩の考えとしては、そうなんじゃないでしょうか? でも質問者様が終わったと思って、今も「もういい。」と思えるなら、それは別れたことになりますよ。 相手も話の途中なら、何かしらリアクションしますよね。 「シカト=了承」だと私も思います。 それから、一番ズルいやり方だとも思います‥ 悔しさや、悲しさってすごくあると思いますが、自分の考えを大事にしてくださいね。

tetsuga
質問者

お礼

確かに元彼はズルい逃げ方で別れました。 次に進んでいるのでもし別れていなかったと思うと、今彼に申し訳ないなって。