• ベストアンサー

僕の魔法使いで○○井川です~

先日、終わった「僕の魔法使い」で井川遥のギャグとして言っていた 「○○井川で~す」と言うのはなんでしたっけ? 急に思い出したのですが、その部分だけが思い出せなくて歯がゆいです(>_<) 覚えている方おしえてください!

noname#19855
noname#19855

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4444
noname#4444
回答No.1

「以外と井川です」ですよ。

noname#19855
質問者

お礼

あーっ!そうでした!そうでした! すっきりしました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

意外と井川です らしいです。

参考URL:
http://www.internetacademy.co.jp/~00050034/review/2003/rev0206b.htm
noname#19855
質問者

お礼

そうでした!意外と井川です!でした。 今日はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 井川遥系になるには?

    好きな人が井川遥のファンです。 井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか? 私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?) 格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。 メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・ 井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

  • 魔法使いにさせてください。

    今日の天声人語の中に、 一度だけ魔法が使えるとしたら何をしたいか。小学生同士で話していたらある子が言った。 「魔法使いにさせてください といって、魔法使いになる」 以下省略・・・。 という部分がありました。 ここで質問ですが、「魔法使いに『させて』ください」というのは、間違いだと思うのですが、 ここをご覧の皆さんはどう思われますか? 魔法使いにしてください、魔法使いにならせてください などが正しい表現ではないでしょうか?

  • 井川遥×木村拓哉

    昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m

  • 魔法使いだった

    四歳の娘から、私はママから産まれる前は魔法使いだったと言われました。 本当は魔法使いのママのとこにいて、魔法を習っていたんだけど、魔法使いのママと喧嘩したからこっちに来たんだよ。と言われました。 これはどういう意味なのでしょうか? 少し混乱しています。 その話を聞かされた時返事も何と言っていいのか解りませんでした。 皆さんならどう捉えますか?

  • 魔法使いの方はいらっしゃいますか?

    魔法使いの方はいらっしゃいますか? 私は24歳。 仮魔法使いです。 世間では30歳を過ぎると『魔法使い』と馬鹿にされますが、ではどんな魔法が使えるのでしょうか? 真面目な質問です。

  • 最近井川遥さんよく見かけませんか?

    最近、井川遥さんをテレビでよく見ます。 昔、癒し系とか言われよく出ていたことがありましたが、 しばらく見かけない時期があり、 そして最近よく見かけますよね! 井川遥さんも篠原涼子みたいに人気が出てきたみたいですが、なにか要因はあるのですか? あと、しばらくテレビに出ていなかった頃、 HPで送ってくれたメッセージは全部読んでいると書いてありましたが、今も全部読んでいるのかな?? 以前は、確か「読まれないだろーと思っている方もいるかもしれないけど、全部読んでますよ。だからどんどんメッセージ送って下さい」みたいなことが書いてありました。

  • 君は魔法使い‥?

    今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、 「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時 君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。 曲調は少し懐かしい感じだった気がします。 今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが 少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • 魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って

    魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って 何でしょう?魔法使いや魔道師賭して書かれてるけどなんか気で戦う武道家に見えます。 見ている物で格闘も入ってるぽくても要所では呪文をとなえている物もあるが、いきなり「○○」(技名)を叫ぶと発動してかめはめ波かよってかんじで武道家と魔法使いの境がよくわかりません。 わかりますか?

  • 魔法使いになりたいです。

    魔法使いになりたいです。 もう20歳の、女ですが、魔法使い、魔術師になる勉強をはじめようと思っています。 しかし、どこからはじめたらいいのかがわかりません。。 まずは本をたくさん読んで色んな方面から魔法、魔術に関する知識を得ることからはじめようかと思うのですが、私はどのような本を読むべきなのでしょうか? また他に何をすべきでしょうか? 魔法、魔術に関する入門図書などでおすすめの物があれば教えていただきたいです。 箒にまたがって空を飛ぼうなどとは考えていません。 でも最終的には、自分が魔法使いだと名乗れる自信と知識を身につけたいと思っています! 釣りではありませんし、理解されがたいことも承知ですので、 中傷や冗談などの回答はご遠慮おねがいします。

  • ぼくの魔法使い

    ぼくの魔法使いをDVDで観たいのですが、レンタルショップを何軒か探したのですが見つかりませんでした。 レンタルはされていないのでしょうか? 知っている方がいたら回答よろしくお願いします。