• ベストアンサー

僕の魔法使いで○○井川です~

先日、終わった「僕の魔法使い」で井川遥のギャグとして言っていた 「○○井川で~す」と言うのはなんでしたっけ? 急に思い出したのですが、その部分だけが思い出せなくて歯がゆいです(>_<) 覚えている方おしえてください!

noname#19855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4444
noname#4444
回答No.1

「以外と井川です」ですよ。

質問者

お礼

あーっ!そうでした!そうでした! すっきりしました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

意外と井川です らしいです。

参考URL:
http://www.internetacademy.co.jp/~00050034/review/2003/rev0206b.htm
質問者

お礼

そうでした!意外と井川です!でした。 今日はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。