• ベストアンサー

消石灰、過燐酸石灰の成分を調べるには

消石灰、過燐酸石灰にはカルシウム成分がはいっているということですが、化学肥料の成分を調べるウエブサイトにアクセスする、方法またはURLを教えて頂きたい

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimen
回答No.1

pdfファイルなので直接リンクを張ることが禁じられています。 以下の ページから肥料成分表をご覧ください。 http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/nogyosinko/sehi12/h12mokuji.htm から、「(3) 資料編」 →「1 肥料成分表 」のpdfファイル「(3) 化成肥料」参照

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/nogyosinko/sehi12/h12mokuji.htm
hachiemon
質問者

お礼

大変有用な参考URL御照会頂き誠に有難う存じます