• ベストアンサー

公務員の上級試験の時間配分についてです。

公務員の上級試験の時間配分についてです。 1次試験の教養試験の時間配分ってどのようにすればいいんですか?? 30分前とかに解き終わって退室する人がいますが、私はいつも時間が足りなくなってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

簡単な問題からはじめる、というのが試験の鉄則です。 で、絶対分からない問題には自分でも全く訳の分からないことを書いたり、最近の流行とかよもやま話を書いたり(爆)して、時間が余ったら退席します。