• ベストアンサー

娘が友人の体操服を体育の時間に借りました。

娘が友人の体操服を体育の時間に借りました。  帰って洗濯しても、茶色の泥は落ちるのですが、黄色の泥が残ります。  これを落とす何か良い方法は有りませんか?  宜しくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

漂白剤に重曹を1:1で混ぜた物を汚れ面に塗って、40度前後のお湯で手で揉み洗いする。 重曹がなければ漂白剤のみでも可。

TreatMeGently
質問者

お礼

早速の御回答、有難う御座いました。  早速やってみます。  どうも本当に有り難う御座いました。  助かります。

その他の回答 (2)

回答No.3

襟などの汚れを落とす、洗剤を付けて汚れの下にタオルを引いて、上から歯ブラシで叩いてみて下さい 私が今まで使った中で、一番落ちたのが、オキシクリーンと言う洗剤です≪顔料を使う仕事でした≫ これは、ぬるま湯で選択すると落ちました、後それ以上に落ちる可能性が有るのが洗剤革命ですね≪私は高いのでオキシクリーンを使っていました≫ いずれもホームセンターに有ると思います、≪一般の薬局やスーパーでは見たこと無いです≫ 一度試してください

質問者

お礼

貴重な情報、有難う御座いました。  色々有難う御座いました。  今回、一番目のトライで解決しました。  次回、頑固な場合にはやってみます。  有難う御座いました。

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 「マホー石けんウタマロ 」、最強です。 http://item.rakuten.co.jp/sekichu/4904766110101/ たいていのドラッグストアー、スーパーにあります。

質問者

お礼

貴重な情報、有難う御座いました。  色々有難う御座いました。  今回、一番目のトライで解決しました。  次回、頑固な場合にはやってみます。  有難う御座いました。