• ベストアンサー

湯島駅、御徒町駅 付近で、子連れランチできるところを教えてください。

湯島駅、御徒町駅 付近で、子連れランチできるところを教えてください。 14:00~ ベビーカーで行けるところが希望です。 個室でゆっくりできるところ、あるでしょうか・・・ ぜひご存知の方がいたら、教えてください><

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaajya
回答No.1

初めましてSHINです。<とんかつ>でしたら、ぽんた。2Fに座敷が有ります。カリッの揚げでは無く、ペタのとんかつですが、家の子供が六ヶ月の頃かみさんがお気に入り。

nontan115
質問者

お礼

遅くなりましたが>< ありがとうございました!!! ぜひ、行ってみようと思います!!