• ベストアンサー

湯島駅、御徒町駅 付近で、子連れランチできるところを教えてください。

湯島駅、御徒町駅 付近で、子連れランチできるところを教えてください。 14:00~ ベビーカーで行けるところが希望です。 個室でゆっくりできるところ、あるでしょうか・・・ ぜひご存知の方がいたら、教えてください><

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nahaajya
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.1

初めましてSHINです。<とんかつ>でしたら、ぽんた。2Fに座敷が有ります。カリッの揚げでは無く、ペタのとんかつですが、家の子供が六ヶ月の頃かみさんがお気に入り。

nontan115
質問者

お礼

遅くなりましたが>< ありがとうございました!!! ぜひ、行ってみようと思います!!

関連するQ&A

  • 子連れのランチ

    三ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行きたいのですが 丸の内周辺(出来れば、丸ビルか新丸ビル)で 子連れに最適なお店はありますか? 希望としては ベビーカーOK 個室 料理のジャンルは問いません。 ちなみに一緒に行くお友達も 三ヶ月、六ヶ月の子連れです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 東京駅・新宿駅付近で、子連れでランチできるところ

    GWに、子連れ(2歳と5歳)で東京へ遊びに行くことになりました。 とりあえず初日は、ハトバスに乗ることにしたのですが。 乗る前に、東京駅または新宿駅付近でランチをしたいと思っています。 駅から移動が少なく、美味しく、子連れでもOKな食事場所を教えてください。 ジャンルは問いません。 せっかく東京まで行くので、田舎にはなさそうなところが良いのですが(子連れでコレはワガママですね) ぜひアドバイスをお願いします。

  • 湯島駅付近のバイクが止められる月極駐車場を探してい

    湯島駅付近の企業で働いています。 バイク通勤をしたいとおもっていますが、駐車料金が3000円ほどの予算までで探しています。 どちらか、ご存じないでしょうか。

  • 自由が丘 子連れランチできる個室つきのカフェ

    平日の昼間に自由が丘にランチに行きます。 大人4名子供3名(2歳くらい)で行くのですが、 ベビーカーで入れて(2階以上ならエレベーターがあるところ)個室があって子連れでランチできるお店はありますでしょうか? 口コミなど探したのですが色々な意見があってなかなか絞り込めず。 女子会なのでおしゃれなカフェなどでいいところがあればと思います。 実際行ってみて良かったところなどありましたら教えてください。 スペースジョイ、いいカフェはベビーカーを預けなければいけないのと個室がなかったのでそれ以外でもしありましたらお願いします。

  • 信濃町駅付近で美味しいランチ

    信濃町駅付近で美味しいランチがありましたら教えてください。 イタリアン、洋食希望です。 よろしくお願いします。

  • 子連れでランチできる場所

    子連れで総勢15人くらいでランチできる(平日)お店を探しています。まだお座りできない赤ちゃんから小学生までいますのでできれば座敷の個室があるところを希望します。場所は、新宿、池袋、中野、恵比寿を希望。出来れば駅近でお願いします。

  • 大宮駅周辺での子連れでランチ

    埼玉の大宮駅周辺で、子連れでランチできるいいお店を教えてください。 大人が6人、1歳5ヶ月の子供が2人です。 条件としては、 ・個室 ・座敷(できれば) ・お酒が飲める さいたま新都心のコッコロ も考えたのですが、お酒がなさそうでした。 よろしくお願いいたします。

  • 御徒町駅(東京)周辺の住環境を教えてください。

    御徒町駅(東京)周辺の住環境を教えてください。 一人暮らしの女性です。 御徒町駅周辺での一人暮らしを考えています。 台東区台東、文京区湯島のあたりなら比較的マンションも多く大丈夫かなと 思っているのですが、繁華街の上野に近いこともあり、治安面が少し心配です。 このあたりをご存じの方、住環境について教えてください。 よろしくお願いします。

  • 清澄白河駅付近でのランチについて教えてください

    こんにちは。 次の3連休に清澄白河庭園へ行ってみたいと思うのですが、 清澄白河駅付近でどこかおいしいランチが食べられるお店はありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 御徒町にある(あった?)食器屋さん

    多分去年の今頃、御徒町の松坂屋付近(松坂屋と道路を挟んで反対側で湯島寄りだった気がします)で購入したと思うのですが、ガラス食器や陶器類を販売してたお店を探しています。 その頃かなり割引していたので、もしかすると閉店セールだったのかも知れないのですが、最近あの辺へ見に行ったのですが、見つかりませんでした。小さなお店でしたがご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?