• ベストアンサー

シャンプーについて

シャンプーについて 自分は高2で、シャンプーは家族共用で使っています。男性が、つばき←シャンプーの名前 とかの女性がつかうようなのを使っても問題ありませんか? たとえばワックス使っても髪が立たなくなるとか・・・ 実際、髪がなかなか立ちません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

男性用というのは、サクセスとかトニックシャンプーとかでしょうか? こちらも最近女性にも人気だそうです。 さっぱりするのがいいそうですね。 なので男性がツバキでも特にべたつきや質感が気に入らないということが無いなら、問題ないはずです。 または、週一回くらいクレンジング系のものを取り入れてみられては? ツバキからも出ていますよ。