• 締切済み
  • 困ってます

☆シャンプーについて☆

最近、合成シャンプーにまつわる恐ろしい話よく聞きます(^-^; 実際、合成シャンプーってどうなんでしょうか?将来はげるだの髪が弱くなるだの、シャンプーは石油からできているだの、かなりいろいろ耳にしましたが、本当なんでしょうか?かといって石けんシャンプーに変える気もあまり起こりません。 合成シャンプー/石けんシャンプーの真実や、できるだけ髪にいいけど使い心地もそこそこなシャンプー・リンス・トリートメント、シャンプーなどの髪にやさしい使い方など、シャンプーにまつわる話をぜひたくさん教えてください☆

みんなの回答

• 回答No.1
  • yun1999

こんなホームページがあります。 http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/11001

質問者からのお礼

ありがとうございました☆ほんとみたいですね!とても参考になりました!