• 締切済み

自分の好きな人が、改めて見てみるとあまり美人(イケメン)でなかったとし

自分の好きな人が、改めて見てみるとあまり美人(イケメン)でなかったとしても、一度惹かれてしまえば、そんなのはどぅだって良いと思うのは私だけでしょうか!? 一目惚れ限定ですかね…?

みんなの回答

  • kemji
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

男です。過去に3人付き合った子は世間一般に可愛いと言われる女の子でした。今付き合っている子はそうでもないみたいです(笑)。 でも僕は今まで付き合ってきた女性で一番可愛いと思ってます!人がどう言おうと自分が思っていればいいと思います。

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.3

それはおおいに有り!! です(_ _)・・・ 私もそんなイケメン好き ではないのですが、フッと横切る男の人を見ていると、 う~~む、カッコイイ雰囲気である人に目をうばわれているよ うです・・・ 分からないですね~~。。自分分析しているようで すね・・・(_ _)。。。 好きになった人はそんなにカッコいいとは言い難い人が多かっ た??だけど、私にとってはカッコいいんですよね・・・

  • takosuko
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

こんにちはっ、 付き合う相手が見た目が良いからって、 ずっと付き合うのは難しいですよ やっぱり、キッカケは、自分の好きな見た目だったかも知れませんけど、 一緒に居たいと感じるのは、性格とか価値観が合って、居心地が良いかだと思いますよっ

  • i-yas
  • ベストアンサー率23% (34/147)
回答No.1

そんなことないですよ。 自分も相手もだんだん変化しますし。 好きになる基準だって変化していくと思います。

関連するQ&A

  • 美人でもなく、かわいくもない人に一目惚れすることはあるのか?

    美人でもなく、かわいくもない人に一目惚れすることはあるのか? より良い種を残そうするのが生物的本能なら変じゃん。

  • 一目惚れされた人にお聞きします。

    一目惚れされた方にお聞きします。 あなたは、やっぱり、美人さんなのですか? どんな人に一目惚れするのか気になりました。 教えて下さい。

  • 話したことがない人を好きになるのは一目惚れですか?

    一度も話したことがない人を、毎日見てるうちに好きになるのは、一目惚れというのでしょうか? それとも、一目惚れは一度見た時に好きになることを言うんですか?

  • 美人ではない自分が嫌

    ものすごくバカみたいで下らない質問ですがご意見お願いします。 私は20半ばの女性です。祖母、母は美人で祖母はミス○○に選ばれたそうです。それに比べると私は18人中3、4番程度です。(彼意見) ますます自分が嫌になってきました。 まわりは私を綺麗だの美人だの言ってくるのですが、たいしたことがない自分がみじめです。母の若いころは美しくたくさんの男性から声がかかったそうです。それに比べ私なんかそんなことはありません。 せいぜい言われてみんなが綺麗ってうわさしてたわよ、美人顔だ、綺麗だからとかそのくらいです。母のように決して1位にはなれません。 私は美人ではないため、男性からも嫌われる人からは徹底的に嫌われやりこまれることも少なくありません。顔のせいだけとは思いませんが母はこのようなことはなかったそうです。 人は顔だけではないとわかっていながら母を羨ましくなってしまったりまわりの美人を羨ましく思ってしまったり辛いです。 どうすれば前向きになれるのかご意見下さい。自分ではバカバカしいとわかっているのですが・・・。

  • すごく美人(綺麗)な娘

    はじめまして、ko-he-iと言います。 質問と言うか悩みなんですが、前に友達が僕に自分の女友達の写真をみせてくれました。その子はかわいいと言うより美人、綺麗な子でした。今までに顔で人を好きになったことはないのですが、その子を見た瞬間一目惚れをしてしまいました。その友達が「メル友から始めれば?」と言いいましたが、メル友はメールしている間は良いけど、会った時にイメージが違ったりしたらダメなので、僕は一度会ってから友達になりたいと言いました。そして、今度友達がその子と遊ぶことになったので、僕を誘ってくれたのですが、初めて会った時に僕はその綺麗な子にどう接すれば良いのか、見当がつきません。今のところ、その子には彼氏がいないので、ただの友達では終わりたくありません。しかし、初めて会った子に猛アタックするのも引かれると思うし、何もしなければ何もなく終わる気がします。一体僕はその子に初めて会ったら何をすれば、いいのでしょうか?

  • 美人は自分の運よ良さに気づいているのか?

    こんにちは。 人に「美人」「可愛い」と言われる女性達。 彼女達は自分の運の良さに気づいているのでしょうか? 「中身を見てもらえないから損」とか 「美人には美人なりの悩みがある」とか言いますよね。 「美人」なのに人に意地悪したりする人もいるし。。 もちろん性格の良い人の方が多いとは思いますが。 容姿に悩まずにすむことが、どれほど運の良いことか 実際自分が美人だと やっぱり分からないのかな・・。

  • どうでもいい人に美人、可愛いと言われたら・・・

    学校でも会社でもいいんですが「美人、可愛い」と普段あまり言われた事のない人が好きな人でもなく、気になってる訳でもない人に美人ですねって本気で言われたら多少なりとも次に顔見たときや、 会ったときに意識してしまいますか?それとも別にどうでもいいと思いますか? 直接でなくても、第3者の男性が「○○が君の事、美人だって前から言ってるよ」などと言われたら 「あっ、あの人私の事を美人って言ってた人だ」などとその人の事を意識してしまいますか? 同じ職場の面識がない人で、ちょっと地味だけど自分のタイプ゜の人がいて、 「あの人、美人だなぁ、いいなぁ」って数ヶ月前から裏で言ってたんですが、第3者に本人にばらされてしまって・・・笑 その時の様子は、言われた本人は結構キャーキャー騒ぎ・・・?だったみたいですが、 なぜか自分の前じゃ目も合わせてくれなきゃ、挨拶もなしで完全スルーなんで、気に障ったかな・・・と思って聞いてみました。

  • 年代によって美人の基準は違うのでしょうか?

    カテゴリ違いだったら、すみません 私は同年代の人から「美人」だなんて一度も言われた事はなく、実際も美人ではありません。 ですが、おじさん(40代~)には、「美人だね」とよく言われるんです。おじさん限定です。あまりに極端なので驚いています。 そこで最近、疑問に思い始めたのですが、年代によって美人だと感じる顔って違うのでしょうか? おじさんは、顔のバランスは関係なく、猫目でさえあれば美人という考えの人が多いように思うのですが…。

  • 良く見ると、美人な人を教えてください

    パフュームの「のっち」という人は、単体で見ると美人だと思いますがいかがでしょうか? 3人でいる時は、どうしてそう見えないのでしょうか? 他に別に美貌が売りではないんだけど、意外に美人な有名人いるでしょうか? もちろん自分的に、、で結構です。

  • 自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人が

    自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人がブサイクを好きになったりするとかこれ嘘じゃないんですか? まちなかでブサイクと美人のカップルなんて全然見ないんですけど美人が付き合ってるような雰囲気の男はイケメンやかっこいい男ばかりです 本当に離れた遺伝子や自分にはないものここでいうならブサイクな顔を求めるとかあるのですか? この意見がある一方で人は自分と同じくらいのレベルの見た目の人を好きになるという意見もあります 真逆の意見ですよねこの二つのうち生物学的にどっちが正しいのですか?まちなか見る限り美人はイケメンやかっこいい人と付き合ってるてたりそうじゃなくてもみんな同じようなレベルの人と付き合ってるので自分と同じようなレベルの見た目の人を好きになるというのが正しいかんじですよね