• 締切済み

自分の好きな人が、改めて見てみるとあまり美人(イケメン)でなかったとし

自分の好きな人が、改めて見てみるとあまり美人(イケメン)でなかったとしても、一度惹かれてしまえば、そんなのはどぅだって良いと思うのは私だけでしょうか!? 一目惚れ限定ですかね…?

みんなの回答

• kemji
回答No.4

男です。過去に3人付き合った子は世間一般に可愛いと言われる女の子でした。今付き合っている子はそうでもないみたいです(笑)。 でも僕は今まで付き合ってきた女性で一番可愛いと思ってます!人がどう言おうと自分が思っていればいいと思います。

• kinaga
回答No.3

それはおおいに有り!! です(_ _)・・・ 私もそんなイケメン好き ではないのですが、フッと横切る男の人を見ていると、 う~~む、カッコイイ雰囲気である人に目をうばわれているよ うです・・・ 分からないですね~~。。自分分析しているようで すね・・・(_ _)。。。 好きになった人はそんなにカッコいいとは言い難い人が多かっ た??だけど、私にとってはカッコいいんですよね・・・

• takosuko
回答No.2

こんにちはっ、 付き合う相手が見た目が良いからって、 ずっと付き合うのは難しいですよ やっぱり、キッカケは、自分の好きな見た目だったかも知れませんけど、 一緒に居たいと感じるのは、性格とか価値観が合って、居心地が良いかだと思いますよっ

• i-yas
回答No.1

そんなことないですよ。 自分も相手もだんだん変化しますし。 好きになる基準だって変化していくと思います。