• 締切済み

フレッツ光、引越に関する工事費の質問

フレッツ光、引越に関する工事費の質問 当方現在、鹿児島市内の一戸建ての借家にて、フレッツ光ネクストファミリータイプ(プロバイダ:OCN)と光電話(固定電話の番号を使用)、光テレビを契約しています。 日にちは定かではないのですが年末に新築の一戸建て(所有物件)に引越をする予定があるのですが… 引越の際にこれらに関わる工事費用は概ねいくらくらいかかるのでしょうか? 参考程度にお答え頂けたら幸いです。 参考までに引越先は固定電話の番号は変更の無いエリアです。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

うちも賃貸で去年フレッツ光ネクストに加入しましたがその際に引っ越した時の移転工事は無料と聞きましたが・・・。 NTT西日本に確認されたらいかがですか?