• ベストアンサー

オススメの炭酸水を教えて下さい。

オススメの炭酸水を教えて下さい。 ゲロルシュタイナーという炭酸水にハマっています。 値段が高いのでもう少し安価なものに変更したいのですが、 炭酸が強くてキメが細かい炭酸水をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみにNUDAは炭酸の強さ、きめ細かさは好みでしたが、味が少々苦手でした。

noname#130264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

お好みにあうかどうか分かりませんが、ウィルキンソンの炭酸水はなかなか良いと思います。 今現在、比較的確実に入手するなら、コンビニのサークルKかサンクスに行くと、500mlのペットボトルで1本100円です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 早速、飲んでみました! とても好みなタイプでおいしく飲めました。 これなら気軽に買えそうです。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

イオン系の店にしかないそうですが、 オジュかヴェルニエール 1本1.25リットルで129円(だったと思います) イタリアのサンペレグリノ、サンベネデット

質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 イオン系のお店が近くにないのですが、見つけたら買ってみたいと思います。 イタリアのお水というのはオシャレでおいしそうですね。