• 締切済み

酒好きで異性の友人の多そうな30代女性に恋をしました。

snow1108の回答

• snow1108
回答No.5

きっと あなたの男らしい告白を待ってるのでわ?30代だからって必ず焦ってるとは、限りません。あなたにヤキモチやかせたいのかもしれない。

yutaka1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 告白しましたが、結婚を焦っているからと言って、はっきりした理由もなくあいまいな返事で、その帰りキスをしました。 数日後にはエッチもしました。 ぼくの意思は伝えましたが、付き合わない状態でエッチをしてしまったので、余計にそういう人がいるんじゃないかと疑ってしまうんです・・・。