• 締切済み

酒好きで異性の友人の多そうな30代女性に恋をしました。

snow1108の回答

  • snow1108
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

きっと あなたの男らしい告白を待ってるのでわ?30代だからって必ず焦ってるとは、限りません。あなたにヤキモチやかせたいのかもしれない。

yutaka1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 告白しましたが、結婚を焦っているからと言って、はっきりした理由もなくあいまいな返事で、その帰りキスをしました。 数日後にはエッチもしました。 ぼくの意思は伝えましたが、付き合わない状態でエッチをしてしまったので、余計にそういう人がいるんじゃないかと疑ってしまうんです・・・。

関連するQ&A

  • 好きな人は9歳上の酒好きで異性の友達が多そうな雰囲気の32歳女性です。

    好きな人は9歳上の酒好きで異性の友達が多そうな雰囲気の32歳女性です。 まだ付き合ってはいないのですが、割かし仲良くさせてもらってます。 その女性は週末の夜に友人と飲みによく行くらしいのです。 周りの話を聞くと一途らしいのですが、僕は恋愛初心者のせいか、彼女にはいわゆるエッチするだけの関係の人が何人かいるような気がしてなりません。 そういう酒好きで異性の友達が多そうな女性には十中八苦エッチするだけの関係の人がいると考えてもいいんでしょうか?

  • 僕は9歳年上の33歳の女性に恋をしてます。

    僕は9歳年上の33歳の女性に恋をしてます。 毎週会い、エッチもします。ですが告白するといつもあいまいな返事で、いつも話をうやむやにしてしまいます。 その女性は、次付き合う人は結婚する人と決めているらしく、僕が「2~3年付き合えたら結婚しても良いかなと思ってる」って言ったのですが、「決定打がないからまだ好きにはなれない」と言われました。 その数日後に「あいまいな関係は良くないと思う・・・別れよう」と言われました。ですがメールは数は減ったものの続いていて、彼女の気持ちがわかりません。 ・・・どうしたら振り向かせれるのでしょうか?

  • 異性の友人の恋を応援したくなるって・・・

    20代後半、既婚者女性です。 異性の友人がいる方、異性の友人の恋を応援したくなる事ってありますか?その友人の為なら、こういう感じのデートしたほうがいいとか、こういう時はこうしたほうがいい、みたいな感じにアドバイスしてあげたりとかしますか? 今、友人の初デートを応援中なんですが、旦那に奇異の目で見られてしまい多少困惑しています。それは仕方ない事なんでしょうかね?

  • 好きな人=異性の友人はありえませんか?

    (1).恋>異性の友人 (2).恋<異性の友人 この二つの違いとどんな場合かを教えて下さい。 (1)は異性の友人と話すより、好きな人と話したい時。 (2)は好きな人より、異性の友人を優先してしまう時。 異性の友人は間違っても恋愛関係にはなり得ない人。 どんな気持ちの時にそうなってしまいますか? よく分からない質問ですいません。。

  • 異性の友人の作り方。

    異性の友人の作り方。 私は、女子高から始まり職場も女性ばかりな為か、異性の友人の作り方が分かりません。人付き合いが下手なので同性の友人も少ないのですが。習い事をしていますが、マニアックな中国の楽器なので異性との出会いはなく…ジムも以前行きましたが、出会うとかそんな雰囲気ではなかったし。飲み会でたまに異性とメールのやりとりはしますが、職場や学校と違い、よほど気に入った人でない限り興味がもてず自発的にアクションを起こす気になりません(多分、同性でも同じかも)。友人になってしまえば本音で言い合えるし深く狭い関係を作れます。と、友達作り自体苦手なのですが、異性の友人ってどうやったら出来るのでしょうか?同性の友人のように食事したり飲んだりしたいなと思います。

  • 異性の友人・・許せますか?

    こんにちは。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 彼(彼女)の異性の友人との関係について、どこまでなら許せますか? 例えば、二人で飲みに行くのは?メールのやりとりは?どこまでなら許せますか? 実は先日、彼が私が旅行中で不在中に、異性の友人と二人で食事に行ったそうなのですが、私としては彼が他の女性と二人きりで会ったりするのは嫌だと思ってしまいます。しかも、行ったお店も私とは行かないような、ちょっと高級でおしゃれなお店でした。それに、彼はメールや電話もあまりくれない人なので、私にはくれないのに、その人とは・・なんて思ってしまいますし、本当にただの友達(同僚)なのかと考えてしまいます。 ちなみに、私は彼以外の異性と二人で会うことはしないようにしています。 みなさんはどうですか?私が潔癖すぎなのでしょうか?

  • 異性(女性)の友人ってそんな簡単に作れるものですかね?

    すいません、前回の質問に引き続きの「腑に落ちない」系の質問なのですが、 これまたOKwaveさんで「彼女ができない」系の男性の質問に対して、 「まずは女性の友人を作れ!女性の友人もいないのに彼女なんで言語道断」みたいな回答を良くみるのです。 がしかし、異性の友人ってそんな簡単に作れるものですかなね? 個人的な意見を言うならば彼女を作るより数倍難しいと思います。 (現に私は女友達皆無ですがかろうじて彼女いたことがあります) 異性同士なのに異性を意識しない、まるで同性同士の友情って何? 意識しすぎって言われる方がいると思いますが、男ってそんな寛容な生き物かと自分で思いますよ。 私は男同士で呑みに行くノリで女性に呑みを誘えませんね。 やっぱどっかで「下心」的なものがなきにしもあらずです。 男と同じ感覚で性別関係なく、でも女性としての扱いは怠らずやら何やら・・・ 本当に異性の友人って概念が良く分かりません。 なぜ、彼女を作るのに異性の友人をそこまで強調するのでしょうか? また、異性の友人を作るのは私が考えているより実はずっと簡単なことなんでしょうか? ※補足として「出会いのきっかけ」というものとして捉えるのであれば、 「友人の妻や彼女からの紹介」というのもパターンではありますよね? これは厳密には「友人」と言えないと思うので敢えて「友人」を強調する理由が知りたいです。 すいません、理屈っぽい人間なのです。

  • 異性の友人

    私は24歳、異性の友人は28歳です。彼とは就職活動中に面接のとき隣だったことから仲良くなりました。 同じ業界で、職場も近いです。 仕事が夜中に終わってヒマなときに長電話したり、二人でオールしたりします。 出会って1年半、やましいことは一切ありません。 私は容姿は誉められますが、男っぽい(女性っぽさがない)性格なので、男性とは友人になることが多いです。 友人関係から恋愛に発展したことは2度ほどあります。 大抵の人は私を異性として見てくれていないように感じます…。 友人のことは気になっているわけではない(気になってないわけでもない)のですが、一緒にいて居心地がよいです。 女性として見られてない気がするのが少しショックとゆうか。 私と同じような境遇の方いますか? 友人から恋愛に発展したことがある方、何がきっかけで異性として意識するようになったのですか?

  • 30代女性、恋は

    30代女性です。 今まで恋が実ったことがないです。人一倍あこがれはあり、アプローチもしましたがうまくいかないです。 両親などから性格をほめられることはあり、外見もとかなり絞り込みました。 最近では 私が結婚するイメージがない気がしてきました。 いいなという人がいても、たぶんだめかなとかまたこのパターンかなとか。 あきらめたくないです。30代前半女性はあまり価値がないでしょうか?

  • 友人の恋話

    友人(女性)に少し前から好きになった人がいるそうです。(私も女性です) 友人はそれからほぼ毎日恋話をしてくるようになりました。(殆どメールですが)相談というわけではなく、今日はこんな事を話したとか今日はこうだったとか日記っぽい感じです。 私自身はまだつきあっていない段階で他人にそういう事を話すタイプではなく、恋愛相談も切羽詰らないと友人に相談しないので…ほぼ毎日という事でちょっと何ていうか戸惑っています。周りの友人にも恋話をする人はあまりいなかったので尚更かもしれません。 こういう場合友人はどういう心境で私にメールをしてくるのでしょうか??ただ聞いて欲しいだけなのでしょうか?? できれば経験者の方、ご意見下さい☆