• ベストアンサー

浮気・不倫をしたことのある人にお尋ねですけど…

浮気・不倫をしたことのある人にお尋ねですけど… もう終わった過去の浮気相手のことを思い出したりしますか? それとも…すぐに忘れちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女です 思い出しますよ あ~あんな事もあったなって ただ 終わってる事なので、思い出してもそこに何の感情もありません。(今も好きとか) 過去は過去って感じです

その他の回答 (1)

• cowprint
回答No.1

そりゃ思い出しますね