• ベストアンサー

合コンの解散時間

合コンの解散時間 高校生で合コンをする予定なのですが、 女子の門限が厳しいため夜7時に解散することになりそう。 これって異例ですか?? ちなみに高2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  夜の7時は早いですね。せめて夜の8時解散で門限9時という感じではないでしょうか。  女子高生だと特に夜遅くなると親が心配しますので、合コンを休日の昼間やれば門限にも気にせずに余裕で楽しめると思いますがいかがでしょうか。