• 締切済み

クーポン券を印刷したいのですが、プリンターが接続されていない為、

クーポン券を印刷したいのですが、プリンターが接続されていない為、 名前をつけて画像を保存してUSBメモリーに保存し、 プリンターの接続されたPCではホームページはきちんと確認出来るのですが、 印刷するとなぜかアドレスが下に印刷されるだけで白紙になってしまいます。 PCに表示されないならまだしも、表示できても印刷できない理由がわかりません。 explorerのツールの”背景の色とイメージを印刷”するにはチェック済みです。 ネットが接続されたPCはXPで、プリンターはついてるけどネットが接続されてないPCはvistaです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#116556
noname#116556
回答No.3

こんにちわ。 なにやら意味不明ですが。。。 単にクーポン券を印刷したいなら、印刷出来る場所(無料でパソコン使える施設やネットカフェなど)へ行き印刷した方が早いのでは?

回答No.2

>名前をつけて画像を保存し 名前をつけてページを保存の間違いだと思われます

• dondoko4
回答No.1

なんだか質問の意味がつかめないのだけど。 いつ頃そうなったのか、急になったのか。 プリンターの印刷設定(PC側でなく)でのプレビューではどう?ここで正常であればできますが。 推測では、用紙のサイズと向きを間違えているか、OSに未対応か(最初からなら) 取扱説明書を見てやってみた?