• ベストアンサー

ステンレス製の円定規を探しています。

ステンレス製の円定規を探しています。 2mm~30mm位の円が揃ったスジボリやプラ板の切り出しに使えるステンレス製の円定規は無いでしょうか?

noname#114510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.2

コトブキヤから近いものは出ていました。 ただし3mm~15mmまででした。

参考URL:
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/parts/msg_tempex.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハセガワから出てる似たものは持っているのですが やっぱり小径のものしか無いようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ステンレス製となると字消し板しか思う浮かばないのですが・・・ 製図用品を扱っている所なら入手できると思います。 http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_info.php?products_id=14266

参考URL:
http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_info.php?products_id=14266
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 字消し板は私も思いついて探してみたんですが円が揃ったものが見付からなくて・・・。 プラスチック製の円定規はシンワやSTAEDTLER から出てるんですが ステンレス製のは無いんでしょうかね。