• 締切済み

鉄かステンレスで細長く厚み3mm程度のもの

今日友だちにいきなり聞かれたのですが どんなものを思い浮かべますか ちなみに私はステンレスの定規ぐらいしか思い浮かびませんでした

みんなの回答

• igarasik0
回答No.5

キッチンばさみはどうでしょうか?

hissatu28gou
質問者

お礼

皆さんありがとうございます

• sanka-t
回答No.4

包丁・・・? 厚さで3ミリの鉄板って結構分厚いですよね。

• O_O
回答No.3

ステンレステープかな。(薄すぎるかも)

• Kon1701
回答No.2

刀。(ちょっと厚いかな?)

• nrb
回答No.1

厚さ3ミリの基本鋼材ですね 基本は