• ベストアンサー

この蛾の名前を教えて~追加画像

この蛾の名前を教えて~追加画像 『構え』のポーズ。 が、よく見える位置で撮影してみました。 全長は 手の指 第一関節くらいです。 前質問の 間接改め 関節です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.1

添付画像は「トビイロトラガ」で検索して見て下さい。 かなり似ていると思います。 もしかしたら、他の方が「詳細」を検索してくれるかも・・

unipuni
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょいとつついて羽を広げさせてみたくなりました。(やりませんが…) 広げた羽は サイケではなくて 可憐な表情ですね。 このたびは 当方の為に時間をさいてくださり 本当にありがとうございました。