短期アパレル仕事の自己PR添削依頼

このQ&Aのポイント
  • はじめまして。〇〇〇と申します。私はアパレル関連やコンビニエンスストア、飲食店での接客経験があります。ファッションが好きで服の販売も経験していました。体力と根気に自信があり、笑顔で頑張ることができます。一度面接の機会を頂けると嬉しいです。
  • 以前の仕事にコンビニの経験を加えた理由は、コンビニ経験者歓迎の求人だったためです。
  • 応募先はアパレル関連の仕事です。よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

短期(6ヶ月以内)の仕事の応募欄に書く自己PRを書いたのですが、添削お

短期(6ヶ月以内)の仕事の応募欄に書く自己PRを書いたのですが、添削お願いします。 応募先はアパレル関係です。 《志望動機》 はじめまして。 〇〇〇と申します。 私は今までアパレル関連,コンビニエンスストアや飲食店で接客業を経験してきました。 前職は服の販売をしていたので、ファッションはとても好きです。 体力と根気に自信があり、今までの接客で身につけた笑顔で頑張りたいと思います。 是非一度面接の機会をお与え頂けます様よろしくお願いいたします。 以前の仕事にコンビニをいれたのは,コンビニ経験者歓迎,と書いてあったのでいれた方がいいのかと思いいれました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118346
noname#118346
回答No.1

>応募先はアパレル関係です。 とのことなので、その応募先の企業について触れてみてはいかがでしょうか? とてもよくできた自己PRだと思いますが「なぜうちの会社で働きたいの?」という部分にかけている気がします。 一言でもいいので 「御社の○○という商品を実際に使ってとても感動しました」 など入れることはできますでしょうか? アパレルで働きたいです!ではなく、御社のアパレルで働きたいです!という文章が入れば尚よいと思います。 頑張ってください!

sweetrinka
質問者

お礼

参考になり、無事制作終える事ができました。 ありがとうございました(^^)!!