• ベストアンサー

水害関係の商材や事業を行っている海外企業を探しています。

水害関係の商材や事業を行っている海外企業を探しています。 アジア、欧米特に地域は問いませんが、どなたか水害対策等で有名な海外企業をご存知の方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lyrai
回答No.1

具体的にどんな商材をお探しですか? または、どのような対策をしてほしいのですか?

trek2008
質問者

補足

具体的には水害や地震への対策商材を扱っている商材です。 地震だったら地震が起こってからの復興への商材や水害だったら止水ゲートとかそういう物です。 とくに購入とかで探している訳ではないのでご存知でしたら教えて頂きたいです。 漠然としていて申し訳ないですがよろしくお願いします。