• ベストアンサー

おしゃれで丈夫なインテリア用生地の織物工場探してます。

おしゃれで丈夫なインテリア用生地の織物工場探してます。 インテリア用に使えるポリエステル生地を生地問屋や小売店からではなく、直接織り屋さんから買いたいと思っているのですが、どこかいいところは無いでしょうか。できれば関東で。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

織り屋さんから直接買うと、トン単位ですがいいですか? それと安く買えるわけじゃないですけど? で、どんな生地が欲しいの? ちゃんと商品名、素材、大きさ、幅とかを指定してもらわないと、

reo7471
質問者

お礼

どうも有難うございます。参考になりました。